最新記事一覧
ZOZOは、PFUの高級キーボード「Happy Hacking Keyboard」(HHKB)とコラボレーションした衣服の販売を始めた。
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富士フイルムが、同社のミラーレスカメラ「X」シリーズをモチーフにしたTシャツ「X T-Shirt」を発売した。カラーやシルエットが異なる3種類をECサイト「フジフイルムモール」で販売する。価格はいずれも1万4850円。
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無印良品が夏向けアイテムとして展開する「涼感UVカット」シリーズのTシャツが好調だ。2025年ならではの特徴や好調の理由を、担当者に話を聞いた。
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ローソンが6月10日に限定発売した「偏愛アイテム」に、じわじわと注目が集まっている。特に、Tシャツは“ローソンらしさ”が際立ち、SNSで賛否両論が見られる。社内でも反発や疑問があったというが、実際売れているのか?
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ユニクロは、かつて人気を博したマクセルのカセットテープ「UDII(ユーディーツー)」をモチーフにしたTシャツを7月28日に発売する。90年代のカレッジライフをテーマにしたTシャツシリーズ「ザ・ブランズ UT」のラインアップの一つ。
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「汗染みが気になって濃い色のTシャツが着られない」──そんな声に応えて開発されたニッセンのTシャツシリーズが好調だ。綿100%で汗染みを防ぐ工夫とは? 新作やユーザーの支持の理由を取材した。
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DMM.comは7月16日、画像1枚からフィギュアやTシャツなどの立体グッズを制作できる新サービスを開始した。受注生産に対応し、ファンやクリエイターの低リスクなグッズ展開を支援するという。
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ワークマンの夏向け新作アイテム「氷撃冷感 -10℃ 半袖Tシャツ」(580円)が売れている。特徴やヒットの要因を聞いた。
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ローソンオリジナルTシャツ2種類を数量限定で発売する。
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カジュアルすぎず、エレガント&高見えする服選びを教えてくれる!
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ユニクロのチャリティーブランド「PEACE FOR ALL」シリーズに、CDN事業を手掛けるアカマイ・テクノロジーズの新デザインTシャツが仲間入りする。黒地に青文字でGo言語をプリントした第1弾に対し、第2弾となる新作はベージュ地のTシャツで、背面にはbashとみられるコードをプリントした。日本では6月20日に発売する。
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会話のきっかけにもなりそう。
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お気に入りの服がよみがえる。
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グンゼは3月26日、「Tシャツ専用インナー in.T(インティー)」シリーズから、「in.T Airy half(エアリーハーフ)」(希望小売価格1650円)を発売した。ウエスト周りの生地をカットしたデザインで、真夏の暑さ対策アイテムとして訴求する。
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ゆるいイラストとのギャップがくせになる。
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漫画家・イラストレーターの江口寿史さんがコメント。
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健康そうなのになんだか不安。
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ドンキの“固すぎる”Tシャツが好調だ。2023年11月に発売した「エレファントTシャツ」は、生産の遅れから当初は苦戦していたものの、今年に入って消費者の認知が少しずつ拡大。累計売り上げは2億円を突破した。
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ZOZOは5日、「Spotify」とのコラボ企画として、「Spotifyまとめ2024」のプレイリストから10楽曲のジャケットをデザインしたTシャツを受注販売すると発表した。
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ミスをフォローするアイデアもステキ。
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世界にひとつのオリジナルTシャツに。
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ZOZOは13日、世界的なソフトウェア開発者向けプラットフォーム「GitHub」とコラボすると発表した。
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Xは、公式オンラインストアを開設し、Tシャツとキャップを発売した。
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カシオ計算機が「G-SHOCK」のTシャツを販売したところ、3時間で完売した。製品の世界観が詰まったTシャツというが、どのような特徴があるのか。プロジェクトメンバーに話を聞いたところ……。
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動画自体は7月に公開されていたもの。
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縫わずにTシャツの柄を活かして作れるバッグ。
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ビフォーからはまったく想像できないアフター。
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黒を基調としたシンプルなコーディネート。
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子どものころに憧れたTシャツだ!
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