ニュース
» 2009年10月13日 12時02分 UPDATE

人気アイドルが突然Twitterをやめる 理由をラップで説明

人気アイドルのマイリー・サイラスさんが、突然Twitterアカウントを削除した。その理由をラップに乗せて歌ったビデオをYouTubeで公開している。

[ITmedia]

 米国の人気アイドル、マイリー・サイラスさんが突然自身のTwitterアカウントを削除した。

ah_miley1.jpg 削除されたマイリー・サイラスさんのTwitterページ

 「うわさは本当。わたしはTwitterをやめた」――サイラスさんはYouTubeに投稿した「Good-bye Twitter」というビデオで、Twitterをやめた理由をラップに乗せて歌っている。

ah_miley2.jpg 「Goodbye Twitter」には「No More Twitter」「Good-Bye Twitter」というメッセージが

 サイラスさんは100万人を超えるフォロワーを持つ人気Twitterユーザーだったが、最近「彼氏がわたしにTwitterをやめてもらいたがっている」と投稿していた。このため、突然のアカウント削除はボーイフレンドが原因ではないかとの憶測が広がっていたが、彼女はYouTubeビデオで「友だちに言われたからじゃない」と否定。「一瞬一瞬のために生きるのはやめて、人のために生きることにした」と説明している。「何を書いても何をやってもゴシップサイトのニュースになる」とも歌っており、プライバシーを守りたいという思いも理由の1つのようだ。

 サイラスさんはDisneyのテレビドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」の主役を演じて人気を博した歌手兼女優。

関連キーワード

Twitter | アイドル | YouTube


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -