ニュース
» 2010年01月01日 00時00分 UPDATE

Twitterアイコンに寿司ネタ合成 カヤック「TwitterSushi」

Twitterアイコンに寿司ネタ画像を装飾できるカヤックのサービスが元旦にオープン。同社の採用面接応募者に、寿司をおごる企画も。

[ITmedia]
画像

 カヤックは1月1日、Twitterアイコンに寿司ネタの画像を装飾できるサービス「TwitterSushi」を始めた。同社の採用面接に応募した人に寿司をおごる企画も行う。

 TwitterとAPIで連携したサービスで、ログインして寿司ネタを選べば、自動でアイコンに重ねてTwitterで表示できる。寿司ネタの画像サイズは調節可能だ。

 大トロやたまごなど10種類のネタを用意した。フォロワーが多いほど選べるネタが増える仕組みで、大トロは100人以上フォロワーがいるユーザーのみ使える。

 トップページでは、寿司ネタ付きアイコンがベルトコンベア画像の上を流れており、「Twitterを使って回転寿司気分を味わえる」としている。

 1月1日〜3日の間にカヤックの新卒・中途・インターンの採用面接に応募した人のうち、書類選考に通った全員に寿司をおごる企画も実施する。

関連キーワード

寿司 | Twitter | カヤック | 正月


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -