最新記事一覧
ニッセンの「ポケットがたくさん付いたコート」が話題になっている。10月に発売したところ、12月中旬には完売。商品にどのような特徴があるのか……。
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「掛け布団カバー」「シーツ」「枕カバー」「着る毛布」「スヌード」が登場、三毛猫」「黒猫」の2色が加わり4色に。
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KDDIは、11月に「三太郎の日」にauかんたん決済を利用すると最大10%Pontaポイント還元キャンペーンを開催。auスマートパスプレミアム会員は30万Pontaポイント山分けの特典も受けられる。
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KDDIは、10月の「三太郎の日」に「auかんたん決済」を利用すると最大10%のPontaポイントがもらえるキャンペーンを開催。 auスマートパスプレミアム会員なら3万円以上利用したユーザーで30万Pontaポイント山分けとなる。
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5月が始まり、さまざまなキャンペーンが更新されている。KDDIなどが5月に実施している、au PAYやPontaでのポイント還元施策やキャンペーンをまとめた。
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3月になり、風が春を運んでくる。継続して実施しているキャンペーンも多く、お得にポイントをもらえる施策も多い。NTTドコモが3月に実施するd払い、dポイントのキャンペーンをまとめた。
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2023年も1月が終わり、2月に入った。継続して実施しているキャンペーンも多く、お得にポイントをもらえる施策も多い。NTTドコモが2月に実施するd払い、dポイントのキャンペーンをまとめた。
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2023年を迎えたが、年末年始に実施したキャンペーンを継続しているものも多く、お得にポイントをもらえる施策も多い。NTTドコモが1月に実施するd払い、dポイントのキャンペーンをまとめた。
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KDDIは、11月25日〜12月26日に「UQ mobile × auかんたん決済 冬のポイントプレゼントキャンペーン」を開催。初めてauかんたん決済を利用するUQ mobileユーザーを対象に、最大8000ポイントPontaポイントを提供する。
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通販大手ニッセン(京都市南区)が手掛ける「猫Feel」が大きな話題となっている。「猫をなでている手触り」を再現するというアイデアが生まれたきっかけとは? 担当者に聞いた。
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冷凍発送、毎週限定250セット。
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ピクニックに持って行きたい。
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SNSではプレゼントキャンペーンも実施。
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メーカー「直火OKな容器をご使用ください」。
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新作が見たくても、正しいごみ出しを!
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鍵穴の幅は10ミリ未満。もう平家物語の那須与一とか三国志の呂布とか水滸伝の花栄とかそういう領域。
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サイズはMサイズで、持ち帰り限定とのこと。
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一緒に動かせるのは最大2セットまで。
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「chirps(チャープ=鳥のさえずり)」というようです。
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2023年の干支はうさぎ!
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ニッセンに企画の経緯を聞きました。
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「徳」の文字をかたどったブロック「トクツミー」が、「凄まじくシュール」「リアル徳積み」などとSNSで話題を集めている。アマゾン通販サイトで一時、完売するほどの人気を見せたというこの商品、一体、なぜ作ったのか。開発担当者に話を聞いた。
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自動販売機は商品を売るだけではない――約70万台の自販機を管理するコカ・コーラ ボトラーズジャパンは「70万台のデバイスとデータを持つテック企業」だという。収集したデータをどう活用しているのだろうか。
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前編では、なぜBNPLと呼ばれる「後払い」が急速に伸びているのかを、その課題と共にチェックした。後編では、日本国内における「後払い」の特徴をその歴史からひも解きながら考察してみたい。
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TOCREATEITが、スーツを所有している10代以上の男女を対象に「スーツに関する調査」を行った。
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挟んで混ぜてすくって分けて。
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シンコールインテリアは、SIAA認定抗ウイルス壁紙「トルウイルス S」を2021年2月1日に発売した。
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イラストや漫画を描く人が、服を着た人を描く練習の際などに、ニッセンのカタログを参考にするケースは多いとし、参考にしてもらえるページをニッセンのTwitterが紹介した。
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「いっそ、こたつと一体化してしまいたい」……そんな夢をかなえる商品を、通販大手のニッセンが発売した。6990円(税別)で。
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コロナ禍を受けた緊急事態宣言以降、働き方は大きく変化変した。リモートワークの急拡大による通勤不要を好意的に捉えた従業員も多いだろう。だが「働き方の変化」は、経営者側から見れば「雇い方の変化」となる。アフターコロナで雇用はどう変わるのか?
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テレワークで使ってみたいグッズがたくさん集まりました!
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動画制作などを手掛けるInSync(大阪市)は、自社の運営する価格比較・レビューサイト「ショップリー」において、新型コロナウイルスの感染症対策グッズを簡単に見つけられ、かつ最安値で購入できるようにするためのWebサイトを開設。特集ページでは、マスク、無水エタノール、アルコール関連グッズの在庫情報と価格を毎日更新。ユーザーは最新情報の中から価格を比較することや、最安値の商品を探すことが可能だ。
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イラストは上倉エクさん!
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4月1日、各社が渾身のジョークネタを投稿する中、日産自動車が公式Twitterであえて「エイプリルフールのジョークは投稿しません」と表明したことが注目を集めている。過去のエイプリルフールで日産のなりすましアカウントが出現したほか、今年は新元号発表の日に当たることもあり「混乱を避ける」ためとしている。
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「できるのか?! 私に!!!?」と興奮気味の平野さん。
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セールで服を買いたいが、正月休みは家でゆっくりしていたい。そんなわがままを叶えるため、「試着できる通販」を試してみた。
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かつて紙のカタログで人気を博した通販大手の「ニッセン」だが、今は売り上げが伸び悩み、Web通販へのシフトを迫られている。売り上げ回復のカギとして、同社は今ディープラーニング活用に本腰を入れているのだという。
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アルファコムは、有人対応のHybridチャットサポートシステム「M-Talk」とLINEが提供する「LINE カスタマーコネクト」をニッセンに導入したと発表した。
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ロコンドとラオックスが、ギフト販売のシャディを共同買収。両社のITインフラとノウハウを組み合わせ、落ち込みが続くシャディの業績を立て直す狙い。共同出資する投資会社の傘下にシャディを置く形となる。
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EC市場が拡大しているなかで、紙のカタログ通販が面白いことになっている。大手2社が苦戦している一方で、埼玉県に本社を構えるベルーナの売り上げが伸びているのだ。なかでも好調なのは、30〜40代の女性をターゲットにした「ラナン」。その背景を取材してみると……。
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ニッセンが、女性向けファッションECサイト「Alinoma(アリノマ)」を開設。L〜10Lと、大きめのサイズの取り扱いに特化している点が特徴。
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もしも「シン・ゴジラ」の舞台が関西だったら、という大喜利がTwitterで流行。
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