最新記事一覧
包丁使わないメニューも助かる。
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パン・パシフィック・リテールマネジメントUSA(米国)は5月8日、日本食を幅広く取りそろえるスーパーマーケット「TOKYO CENTRAL Kailua」(カイルア)をオープンすると発表した。
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子どもだけじゃなく大人だって喜んじゃうな、これ。
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台湾スイーツの「湯圓(タンユエン)」が買えると話題に。
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ニトリ社員のおすすめ商品だそうです。
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ショベルカー=計量スプーン。
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理由も説明しているので、自分の環境などと比べて判断できます。
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絶対大変なのに、そう見えないのがスゴい。
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ジャパネットグループで地域創生事業を担うリージョナルクリエーション長崎は、「長崎スタジアムシティ」の商業棟「STADIUM CITY SOUTH」2階に、スーパーマーケット「Fとドラッグストアが出店することを発表した。
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洗った食器も調味料もまとめて収納できます。
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主要な食品メーカー195社において、4月の食品値上げは2806品目──こんな調査結果を帝国データバンクは発表した。
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人が集まる時期のキッチンは戦場さながら。
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魚レシピが特にお手軽です!
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チューブのわさびとか、しょうゆの小袋とかね……。
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キユーピーがプラントベース(植物由来)フード事業に力を入れている。プラントベースフードを展開する新ブランド「GREEN KEWPIE」のプロジェクトリーダー・綿貫智香氏に話を聞いた。
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夕飯にひと皿足したいときにも。
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汚れも防げるし調味料とかも置ける。
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帝国データバンクが調査結果を発表した。年間では最大1.5万品目の値上げを予想する。
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見ると生前整理をする気持ちが湧いてくる動画です。
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本連載では「ロボット×DX」をテーマに、さまざまな領域でのロボットを活用したDXの取り組みを紹介する。第7回はPreferred Roboticsが開発した、家庭用自律移動ロボット「カチャカ(Kachaka)」について、同社で代表取締役 CEOを務める礒部達氏に取材した。
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博報堂買物研究所は、2021年秋から続く値上げと物価高騰にともなう生活者の意識と行動の変化を調査ました。
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ニトリは2上旬に、幅10センチから注文できる「オーダー頑丈すき間ワゴン」を発売した。
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三島由紀夫、川端康成など多くの文豪が執筆活動のために泊まり込みで作品を書き上げた場所として知られる「山の上ホテル」が建物の老朽化のため、今月13日から当面の間、休館する。
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今回は「Marketing Dive」の8つの予言から「破壊的ブランドがより大きな脅威をもたらす」「広告サポート型ストリーミングに真打ちが登場する」について詳しく紹介する。
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ニトリは、マグネットで冷蔵庫などに取り付け可能な「マグネットスパイスボトル・調味料ストッカー」を発売した。
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東洋製罐グループホールディングス、おいしい健康、シャープは、食塩などの使用量を見える化する調味料IoTサービス「ソルとも」を開発した。顆粒調味料と液体調味料にそれぞれ対応する2種類を用意した。
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2023年の年の瀬、東京・六本木駅に出現した「関西人は歌える」広告が話題となった。掲出したヒガシマル?油は、どのような広告戦略を練ったのか。
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実感することで、人々の行動は変わっていくはず。
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西友が千歳烏山・高田馬場で店舗をオープンする。過去に閉店を経験したエリアだが、地域ならではの特性に着目した店舗として再挑戦する形だ。
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ローソンがプラントベースフード「まるでポップコーンシュリンプ」を発売した。エビ不使用のプラントベースながら、エビの食感と風味を再現している。
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シャープは11日、食塩や醤油といった調味料の使用状況から1日あたりの塩分摂取量を算出するIoTサービス「ソルとも」を発表した。
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2024年1月1日から約380店舗とオンラインショップで開催。
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ブルドックソースの容器が変更したことをご存じだろうか。四角い形状から丸くなったことで、消費者から「見つけられない」といった声が出ている。そもそも、なぜソースの容器は四角かったのか。取材したところ……。
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クリスマスが楽しみだぁ。
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