ガスト、バーミヤン、ジョナサン……すかいらーくは全ブランドで「Go To Eat」食事券事業に参加 予約事業は一部ブランドのみ対応ここがヘンだよ「Go To Eat」(2/2 ページ)

» 2020年10月25日 13時10分 公開
[田中圭太郎ITmedia]
前のページへ 1|2       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

予約事業は一部ブランドのみ参加

 一方、ポイントが付与されるオンライン予約事業については、しゃぶ葉、夢庵、ステーキガスト、藍屋など、一部のブランドだけで参加することを明らかにしている。ホットペッパーグルメのサイトからの予約で、ランチタイム(午前7時〜午後2時59分)で1人あたり税込500円以上、ディナータイム(午後3時〜閉店)で税込1000円以上飲食した場合に、ポイントの加算対象になる。

 オンライン予約事業に一部ブランドのみでの参加となったことについて、すかいらーくグループに問い合わせたものの、「回答を控えさせていただければと存じます」と詳細には答えなかった。

phot 加盟飲食店として参加したい事業者向けのページ(農林水産省のWebサイトより)

著者プロフィール

田中圭太郎(たなか けいたろう)

1973年生まれ。早稲田大学第一文学部東洋哲学専修卒。大分放送を経て2016年4月からフリーランス。雑誌・webで警察不祥事、労働問題、教育、政治、経済、パラリンピックなど幅広いテーマで執筆。「スポーツ報知大相撲ジャーナル」で相撲記事も担当。Webサイトはhttp://tanakakeitaro.link/。著書に『パラリンピックと日本 知られざる60年史』(集英社)


前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.