赤カリバーガーに使用している「赤カリからあげ」は、例年と比較し辛さとうま味をマシマシにすることで、より辛いものが好きなユーザーをターゲットにしている。国民食である「からあげ」を、今回の期間限定メニューのように、あえて辛さを追い出し、振り切ることによって、普段からの利用者だけでなく、「辛いもの好き」に選ばれるきっかけをつくっている。同社の戦略は奏功するか。
かつや、「ベーコンエッグソースカツ」を発売 目玉焼きとソースカツの合い盛りを訴求
かつや、「大人のお子様ランチ」を期間限定で販売 狙いは?
かつや、猛暑を乗り切る「シビ辛麻婆チキンカツ」を販売 あえて辛いメニューで勝負する狙いとは?
かつや、冷食第2弾「うまさ本物。かつや全力ロースカツ」を発売 来店客以外へも訴求
かつやがテークアウトメニュー「かつや盛り」を投入 「10連休」でのニーズ取り込む
「かつや」、おつまみのなとりとコラボ 「カツっ!全力かつやカツ丼味」販売の狙いは?
かつや、「豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼」発売 野菜“増し増し”メニューも提供
からやま、疲れた時に食べたくなる「カレーからあげ」新発売 狙いは?
止まらないウナギロンダリング 漁業者搾取の謎ルールに支えられる「黒いウナギ」に未来はあるかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
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