夏の辛旨「赤カリバーガー」期間限定販売 辛さもうま味も“マシマシ”に(2/2 ページ)

» 2022年07月21日 18時06分 公開
[季原ゆうITmedia]
前のページへ 1|2       

辛いものが好きなユーザーをターゲット

photo 赤カリからあげ(出所:プレスリリース)

 赤カリバーガーに使用している「赤カリからあげ」は、例年と比較し辛さとうま味をマシマシにすることで、より辛いものが好きなユーザーをターゲットにしている。国民食である「からあげ」を、今回の期間限定メニューのように、あえて辛さを追い出し、振り切ることによって、普段からの利用者だけでなく、「辛いもの好き」に選ばれるきっかけをつくっている。同社の戦略は奏功するか。

photo からあげ縁 その他メニュー(出所:プレスリリース)
photo からあげ・とり弁縁 その他メニュー(出所:プレスリリース)
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.