同社の広報に、なぜこのタイミングで販売したかを聞いた。
「肉増しで、ボリュームも好みに合わせて楽しめる同商品を、食欲の秋を楽しむのにふさわしい9月の連休前に発売することで、より多くの人に食べてもらえるのではないかと考え、このタイミングでの販売としました」
同メニューは、かつやの「とんかつ」を、期間限定メニューでも食べたいというファンの期待に応える形で誕生したという。最初は通常のメニューを、次に「肉増し」でというように2段階で楽しめるメニューとしていて、販売期間中の再来店につなげることを期待しているという。
からやま、「てりたま合盛り定食」を発売 「月見商戦」で勝負
かつや、「カツ煮冷やしそば」を発売 新規顧客の開拓狙う
日本マクドナルド、秋の風物詩「月見バーガー」と新商品4種を発売
からやま、3種の「からやまバーガー」を発売 「鶏肉をもっと食べたい人」へ挑戦状
かつや、「大人のお子様ランチ」を期間限定で販売 狙いは?
夏の辛旨「赤カリバーガー」期間限定販売 辛さもうま味も“マシマシ”にCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング