とんかつ専門店「かつや」を運営するアークランドサービスホールディングスは、12月12日より「かつや」監修「カツっ!全力かつやカツ丼味」の合格祈願パッケージを期間限定で販売する。
同商品は、おつまみの「なとり」(東京都北区)と、かつやが6月に発売したコラボレーション商品だ。かつやの看板メニューであるカツ丼の味を再現したおやつのカツ製品で、売り上げは予測比で541%を達成するなど想定を大きく上回るほどに好評を得た。
全国のコンビニエンスストアで先行販売し、全国の量販店でも順次販売を予定している。
「かつや」、おつまみのなとりとコラボ 「カツっ!全力かつやカツ丼味」販売の狙いは?
かつや、「秋の海鮮フライ定食」を発売 「牡蠣(かき)」にこだわった狙いは?
かつや、「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」を発売 連休中の需要を取り込み
からやま、「てりたま合盛り定食」を発売 「月見商戦」で勝負
かつや、「カツ煮冷やしそば」を発売 新規顧客の開拓狙う
日本マクドナルド、秋の風物詩「月見バーガー」と新商品4種を発売
かつや、「大人のお子様ランチ」を期間限定で販売 狙いは?
かつや、「大人のお子様ランチ」を期間限定で販売 狙いは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング