アークランドサービスホールディングスの広報は新装パッケージで販売する狙いについて、以下のように話す。
「かつやがコラボするカツ製品として、これまでにないサイズ感に加え『カツ丼味』という想像し難いコンセプトが話題となり、売り上げ予測比541%達成と想定を大きく上回る大ヒット商品となりました。そこで、頑張る人をいつでも食で応援したいという思いを込めて合格祈願パッケージ版を新たに販売することになりました」
同商品の販売では、受験シーズンを迎えるにあたり、身近な人の合格祈願に手を取ってもらうことを想定したという。合格祈願パッケージには、メッセージを記載するスペースを用意した。
同社は、ゲン担ぎでカツ丼を食べるよりも手軽に、合格祈願パッケージの「カツっ!全力かつやカツ丼味」を手に取ってもらい、かつやの認知向上に寄与することを狙う。
「かつや」、おつまみのなとりとコラボ 「カツっ!全力かつやカツ丼味」販売の狙いは?
かつや、「秋の海鮮フライ定食」を発売 「牡蠣(かき)」にこだわった狙いは?
かつや、「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」を発売 連休中の需要を取り込み
からやま、「てりたま合盛り定食」を発売 「月見商戦」で勝負
かつや、「カツ煮冷やしそば」を発売 新規顧客の開拓狙う
日本マクドナルド、秋の風物詩「月見バーガー」と新商品4種を発売
かつや、「大人のお子様ランチ」を期間限定で販売 狙いは?
かつや、「大人のお子様ランチ」を期間限定で販売 狙いは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング