アークランドサービスホールディングスの広報は新装パッケージで販売する狙いについて、以下のように話す。
「かつやがコラボするカツ製品として、これまでにないサイズ感に加え『カツ丼味』という想像し難いコンセプトが話題となり、売り上げ予測比541%達成と想定を大きく上回る大ヒット商品となりました。そこで、頑張る人をいつでも食で応援したいという思いを込めて合格祈願パッケージ版を新たに販売することになりました」
同商品の販売では、受験シーズンを迎えるにあたり、身近な人の合格祈願に手を取ってもらうことを想定したという。合格祈願パッケージには、メッセージを記載するスペースを用意した。
同社は、ゲン担ぎでカツ丼を食べるよりも手軽に、合格祈願パッケージの「カツっ!全力かつやカツ丼味」を手に取ってもらい、かつやの認知向上に寄与することを狙う。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング