かつやなどを展開するアークランドサービスホールディングスは、「かつや」と「からやま」、「からあげ縁」で、テークアウト専門の期間限定メニューの販売を始めた。自宅での食事を楽しみたいという持ち帰り需要の喚起を狙う。
とんかつ専門店「かつや」では、希望者を対象にご飯が別容器の弁当に限り「梅干し1個」をサービスし、「日の丸弁当」に変更する。
また「かつ弁」店舗限定で、かつやの串カツと、アメリカンドッグが一度に楽しめる「串カツ盛り合わせ」を数量限定で販売する。串カツ4本と、アメリカンドッグ2本が入ったテークアウト専用メニューとした。価格は1058円に設定している。
からあげ定食専門店「からやま」と、からあげ専門店「からあげ縁」では、テークアウト限定のお楽しみBOX、4種類のからあげ&ポテトがゴロゴロ入った「応援BOX」を数量限定で販売する。からあげは、カリッともも4個、ジューシーもも丸4個、手羽先4個、なんこつ(やげん)の4種類で、価格は2138円とした。
「かつや」、おつまみのなとりとコラボ 「カツっ!全力かつやカツ丼味」販売の狙いは?
かつや、「秋の海鮮フライ定食」を発売 「牡蠣(かき)」にこだわった狙いは?
かつや、「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」を発売 連休中の需要を取り込み
からやま、「てりたま合盛り定食」を発売 「月見商戦」で勝負
かつや、「カツ煮冷やしそば」を発売 新規顧客の開拓狙う
日本マクドナルド、秋の風物詩「月見バーガー」と新商品4種を発売
かつや、「大人のお子様ランチ」を期間限定で販売 狙いは?
かつや、「大人のお子様ランチ」を期間限定で販売 狙いは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング