ササる“数字”のつくり方

「ササる“数字”のつくり方」の連載記事一覧です。

ササる“数字”のつくり方:

大谷翔平選手を起用したファミマのおむすびキャンペーン。ホームラン連動クーポンで売り上げはどうなった? 戦略的に磨かれた“二刀流”の効果を数字で検証する。

[土肥義則, ITmedia] ()
ササる“数字”のつくり方:

イオンモールなどにある「屋内公園」をご存じだろうか。猛暑日が続いていることもあって来場者が増えているようだが、人気の理由はそれだけではないようだ。取材したところ……。

[土肥義則, ITmedia] ()
ササる“数字”のつくり方:

350円のビール「有頂天エイリアンズ」がセブンに登場し、予想外の売れ行きを見せている。高価格でもヒットした理由とは?

[土肥義則, ITmedia] ()
ササる“数字”のつくり方:

カプセルトイ市場が拡大する中、文具メーカーのキングジムが人気商品をミニチュア化した「キングミニ」が話題になっている。2020年に発売すると、わずか3カ月で完売。実用性も兼ね備えた新感覚ミニ文具の秘密に迫る。

[土肥義則, ITmedia] ()
SaaS最新情報 by ITセレクトPR
あなたにおすすめの記事PR