ITmedia NEWS >

懐かしいあの空気感を記録する――ソニー「DSC-RX1」矢野渉の「金属魂」的、デジカメ試用記(3/3 ページ)

» 2012年11月22日 20時14分 公開
[矢野渉(文と撮影),ITmedia]
前のページへ 1|2|3       

 サンモールを抜けると、早稲田通りを渡って薬師あいロード商店街へと入る。ここは新井薬師の参道だ。懐かしい店がいまだに数多く残っている。薬師までいっきに歩き、願い地蔵をタワシでゴシゴシと磨く。懐かしい。昔は毎週のようにお参りしたものだ。

photo
photo
photo
photophoto
photo

 西武線の新井薬師駅の踏切を渡って哲学堂公園を目指す。すこし陽が陰ってきたようだ。銅像やら花壇を眺めながら、もう午後も遅いというのに昼食を食べずに歩き回っていたことに気が付いた。

 「オナカガスイタ」

 こんなときは昔ながらのラーメンが気分なんだ。今日は気分がいいからビールも頼もう。そんな気にさせるRX1は、やはり大人のデジカメなんだな。

photo
photo
photo
photo
photo
iconicon
前のページへ 1|2|3       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.