えっネズミ!? コラッタの出現に動揺した飲食店の店員さん【みんなのポケGO写真】

» 2016年12月02日 06時00分 公開
[ITmedia]

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できるPokemon GOのARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は30代女性からの投稿で、「飲食店でネズミ発生!?」を投稿してくれました。

飲食店でネズミ発生!?

 ポケモンGOのポケスポットにもなっている飲食店へ。レジの店員さんと話し「さっきネズミ(コラッタ)捕まえときました」と笑っていたところ、何も知らない奥の店員さんが神妙な面持ちでこちらへ。AR画像を見せて、笑い話となりました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年