キーボード上でめっちゃ威嚇するコラッタ【みんなのポケGO写真】

» 2016年12月07日 06時00分 公開
[ITmedia]

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できるPokemon GOのARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は30代女性からの投稿で、「すごく威嚇するネズミ」を投稿してくれました。

すごく威嚇するネズミ

 家にいてもなかなかポケモンは出てくれなくて、たまたま起動した時に撮れたこれは、楽しい映りになった。キーボードの上ですごく威嚇するコラッタ。ただ、アプリで撮った画像の行き先が解らず、スクショで保存。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年