正規サービスプロバイダにおけるPowerBook/iBook修理サービスがスタート

» 2004年02月02日 14時01分 公開
[ITmedia]

 アップルコンピュータは2月2日、アップル正規サービスプロバイダによるPowerBook/iBook製品の修理サービスをスタートしたと発表した。

 サービスを開始したアップル正規サービスプロバイダは「ビット・システム・サービス」と「トゥーサービス&サポート」の2社。同2社の修理対象製品は、PowerBook/iBook各シリーズの対象モデル。今後、その他のアップル正規サービスプロバイダにおいても、ポータブル製品の修理サービスを順次開始する予定。

 なお、同サービス開始に伴い、アップルコンピュータが提供していた「Apple対面修理サービス」は2月末日をもって終了となる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー