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» 2006年01月16日 15時53分 公開

NEC、積雪被害を受けたユーザー向け特別保守サービスを実施

NECは、大雪に伴う新潟県・長野県被災地域在住の個人ユーザーに対し、同社パーソナル製品特別保守サービスを実施する。保証期間を問わず特別価格にて修理対応する。

[ITmedia]

 日本電気は1月16日、寒波に伴う記録的な積雪により被害を受けた同社パーソナル製品個人ユーザーに対する特別保守サービスを実施すると発表した。

 適用範囲は同社製デスクトップPC、ノートPC 、本体添付ディスプレイ、プリンタ、PC周辺機器、パーソナルファックス(speax)、ターミナルアダプタ(Aterm)、モバイルギアを所持する災害救助法適用地区の同社パーソナル製品個人ユーザー。

 修理可能な状態の製品について、保証期間を問わず特別価格(修理料:3割引き/診断料:無料/見積もり後のキャンセル料:無料)にて修理対応する。期間は2006年1月16日から2006年9月末日まで。

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