NEC、Web直販「NEC Direct」を全面リニューアル

» 2007年02月01日 13時15分 公開
[ITmedia]
photo

 日本電気は2月1日、同社運営のPCショッピングサイト「NEC Direct」の全面リニューアルを実施した。

 新コーナーとして、PCの楽しみ方などを紹介する「Directオリジナル」コーナーの設置や、親しみやすいキャラクター「PaPeRo」との対話型インタフェースで自分に最適なPC選びができる「PaPeRoと一緒にパソコン選び」などを追加したほか、操作性も改良された。

 また新サービスとして、ノートPCの天板に名前やメッセージをレーザー加工で刻印する「メッセージ刻印サービス」も開始された。「LaVie G タイプLベーシック」をベースにした3モデルでの提供で、今後のニーズに合わせて通常のBTOメニューにも採用を検討するとしている。


 また、NEC Directのリニューアルに合わせた記念セールも実施される。Windows XP搭載の特価品を台数限定で提供するほか、周辺機器やサプライ品、ソフトウェアなども特価で販売される。

 セール期間は2月1日から3月1日15時まで。セールの詳細についてはこちらを参照のこと。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー