【お知らせ】PC USER“読者アンケート2011”にご協力くださいAmazonギフト券をプレゼント

» 2011年10月17日 16時00分 公開
[ITmedia]

 いつも「ITmedia +D PC USER」をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

 おかげさまでPC USERは前身となる紙雑誌時代から数えて17周年、2006年6月にオンライン媒体としてリニューアルしてから5周年を迎えることができました。日ごろのご愛顧に感謝いたします。

 この度は今後の記事作りの参考とさせていただきたく、読者アンケートを実施することにいたしました。みなさまのPC環境の現状を教えていただき、PC USERへのご意見やご感想をお寄せいただくことで、総合PC媒体として時代に即したアップデートを行っていきたいと考えております。

 ご回答いただいた方の中から、抽選で10名さまに「Amazonギフト券(3000円分)」をプレゼントいたします。以下のリンクよりアンケートフォームへお進みください。

・→ ITmedia +D PC USER 読者アンケート2011

 ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月26日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー