夏休みに“初めての自作”を体験しよう! 「親子パソコン組み立て教室」の参加者を募集今年もやってきました!

» 2013年06月03日 21時15分 公開
[ITmedia]

 マウスコンピューターは、長野県飯山工場内で毎年夏休みに実施している「親子パソコン組み立て教室」の参加受付を開始した。同イベントは今年で4回目を迎える。

 対象は小学6年生(とその保護者)で、午前の部(9時〜12時)と午後の部(14時〜17時)の入れ替え制。午前/午後あわせて計20組を募集する。自作マシンは自分で選ぶことができ、製品代金が3割引きになるのでちょっとお得だ。募集期間は6月17日の18時まで。

 募集要項の詳細は同社サイト、組み立て教室の雰囲気は関連記事に並ぶ過去のリポートを参照してほしい。ちなみにPC USER編集部も参加するぞ。

告知サイト。でもモンキーレンチはさすがに使わないと思うよ……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー