4万円切り4K液晶再び&4万円超引きのゲーミングノートも発見週末アキバ特価リポート(1/2 ページ)

» 2015年03月14日 15時25分 公開
[古田雄介,ITmedia]

「先週もすごい反響でした」――アユートの4K液晶「AUT-LCD28-4K」の週末特価

 BUY MORE秋葉原本店は先週末までの2周年セールから決算大特価に看板を代え、今週末も複数の目玉を用意している。なかでも目立っているのが、先週から引き続き投入されるアユートの28インチ4Kディスプレイ「AUT-LCD28-4K」だ。半年前に6万4800円で登場したモデルが、1人1台限定で3万9744円となる(土曜日分の在庫は5台)。

アユート「AUT-LCD28-4K」の特価POP

 同店は「先週もかなりの反響がありました。フルで性能を使える環境は限られますが、狙っている人は今週もかなり多いのでは」と話していた。ほかにもサムスンのM.2 SSD「MX941 256Gバイト(MZHPU256HCGL)」が1人2台まで1万5980円となる(土曜日分の在庫は10台)など狙い目が多い。

 値下げ幅で注目したいのは、パソコンSHOPアークで見かけたASUSTeKのゲーミングノートPC「G750JX CV213H」だ。120Hz表示対応の17.3型フルHD液晶とCore i7-4700HQ、GeForce GTX 770Mを搭載するモデルで、今週末は通常売価20万5514円から4万6000円安い15万9514円となる。

 同店は「キビキビした映像環境でゲームをやりこみたい人におすすめのノートです。750GバイトHDDやBDドライブも積んでいて、メインマシンとしても使えるくらいの仕様になっています。平日でも普通に売れるモデルなので、かなり狙い目だと思います」とプッシュする。

ASUSTeK「G750JX CV213H」の特価POP

トランセンドのDDR-1333 SO-DIMM 4Gバイトメモリも3780円で販売する。「バルク品ながらかなり高品質なので、古めのノートの強化にうってつけです」とのこと

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月25日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー