集えギーク! 「ガジェットフリマ」が12月20日に開催編集部も参戦

» 2015年12月18日 16時00分 公開
[ITmedia]

 パノラプロは、東京・お台場のMONOにてガジェットに特化したフリーマーケット「ガジェットフリマ2015」を12月20日に開催する。参加費は、出展者・購入者ともに1000円。ATNDにて事前申し込みを受付中だが、当日参加も可能とのこと。

写真はイメージです。会場は屋内です

 ガジェットフリマは、PC、スマートフォン、カメラ、AV機器、家電、ゲーム機、ウェアラブルデバイスといったジャンルで、家電量販店やネット通販、クラウドファンディングサービスで入手し、不要となった電子機器を個人売買するイベント。「買ってはみたけど使ってない」「自分にはちょっと微妙だった」「ほかにもっと有効活用してくれる人がいるはず」「エンチャうわなにをするやめr」など、思い入れがある製品なので捨ててしまうよりはせっかくなら誰かに使ってほしい、そんなガジェットが並ぶ(はずだ)。

写真はイメージです。出品物はガジェットです

 当日は、日本のバーチャルリアリティ業界で著名なGOROman氏をゲストに迎えた「本音で語る! Kickstarterベスト3、ワースト3」など、トークイベントも開催する。

 会場となるお台場MONOの住所は、東京都江東区青海二丁目5番10号 テレコムセンタービル東棟14階。開催時間は午前11時から午後5時。わりとどうでもいい情報として、編集Gも編集部に転がっていた 大量のゴミ 秘蔵のお宝を出品する予定だ。

写真はイメージです。出展者でも出品物でもありません

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー