やられたらやり返す! 飼い主に寝ているところを邪魔されたのでやり返すワンコ

» 2016年10月28日 06時00分 公開
[ITmedia]

 ペットを飼っているとIT機器のトラブルは付きもの。飼い主様がいつも使っている、スマホやPCに興味津々なペットたちを紹介する連載「インターネット・オブ・ペット(IoP)」。

 今回は、20代男性からの投稿で、「アニメ鑑賞を妨害する構ってちゃん」を投稿してくれました。

アニメ鑑賞を妨害する構ってちゃん

 横で寝ているダックスを起こして意地悪していたら、今度は私が犬に横でアニメを見るのを邪魔されるいたずらをされてしまいました。どかしてもどかしてもPCと私の間に入ってきて、いつまでも画面を満足に見せてくれませんでした。かわいいアニメキャラクターの代わりに、かわいい犬を拝めたので良しとします。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー