これベッドじゃないニャ!? 動作音にびびるもそのまま寝るネコ

» 2016年11月03日 06時00分 公開
[ITmedia]

 ペットを飼っているとIT機器のトラブルは付きもの。飼い主様がいつも使っている、スマホやPCに興味津々なペットたちを紹介する連載「インターネット・オブ・ペット(IoP)」。

 今回は、20代女性からの投稿で、「少し変わったベッド」を投稿してくれました。

少し変わったベッド

 うちの子は、なぜかプリンタの上がお気に入りです。猫用ベッドを置いても使わず、私のベッドに入るわけでもなく、眠るのはいつもプリンタの上なんです。普段は印刷なんてしないのに、いじわるで印刷をしてみたら、プリンタの音にびっくりして飛び起きました。でも、数分後にはまたプリンタの上でピイピイとかわいい寝息を立てています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー