Amazon.co.jpで、「フィリップス 電動シェーバー 7000シリーズ」が定価の2万7940円から40%オフとなる1万6800円で販売中だ。
本製品は、肌への優しさと深ぞりの両立を追求した回転式電動シェーバーだ。毎分9万回カットする45枚の「スティールプレシジョン刃」を採用し、あらゆる方向に生えたヒゲを効率的に捉えてカットする。ヘッド部分にはマイクロビーズコーティングが施されており、肌との摩擦を25%低減することで、カミソリ負けを防ぎながら滑らかなそり心地を提供している。
機能面では、ヒゲの密度を毎秒250回感知してパワーを自動調節する「ヒゲ密度感知システム」を搭載した。さらに、360度可動するフレックスヘッドが顔の凹凸に密着し、顎下などのそり残しやすい部分もしっかりとカバーする。本体はIPX7の防水仕様となっており、ドライシェービングはもちろん、ジェルやフォームを用いたお風呂ぞりにも対応している。
お手入れは、ワンタッチでヘッドが開き、そのまま水洗いできるため非常に簡単だ。約1時間の充電で約60分間の連続使用ができる他、5分間の急速充電機能も備えており、忙しい朝のバッテリー切れにも対応できる。自動研磨システムにより内刃が常に研磨されるため、シャープな切れ味が長く続くのもフィリップス製ならではの魅力といえるだろう。
※価格情報などは記事掲載時点のものです。販売元の事情により、予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。本記事は制作段階で生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.