最新記事一覧
松屋の「世界の味」シリーズが好調だ。同シリーズは各国の料理を期間限定メニューとして提供するもの。4月23日からは新商品「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」を販売する。
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松屋で大使が会食するレベル。
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並盛は790円で、ごはん小盛は750円。
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ポーランド大使館の職員と打合せを重ねて販売。
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松屋は4月23日から、「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」を発売する。2月20日から約1週間テスト販売したところ、目標の1.5倍を売り上げたという。
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大手外食チェーンやコンビニのワンコインランチを巡る戦略、状況を調べた。
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牛丼チェーン「すき家」は3日、通常料金に7%を上乗せする深夜料金を業界で初めて導入する。原材料費や人件費などの上昇を受け、深夜営業の安定的な持続につなげたい考えだ。ライバル会社はメニューの価格改定でコスト上昇分の吸収を図るが、今後追随するのかどうかが注目される。
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牛丼チェーン「松屋」を運営する松屋フーズは、4月2日15時から一部商品の値上げを行うと発表した。値上げするメニューは「キムカル丼」「牛焼ビビン丼」「牛焼肉定食」など、現行価格から100円程度値上げする。
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深夜料金は注文金額の7%上乗せ。
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大手牛丼チェーン「すき家」が牛丼並盛などを値上げする
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終売は「一時的」とアナウンスされていたが……思ったより早かった。
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大手外食チェーン各社が卵を軸とした格安朝食を提供しているが、最新の動向はどうなっているのか。
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3月26日から販売です。
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「たっぷり明太タルタルチキン定食」!
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後任については追って公開されるとのこと。
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後に松屋会談と呼ばれる、かもしれない。
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根強いファンが多い牛丼チェーンの海鮮系メニュー。
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贈り主の意図もぶっとんでてすごい。
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今後も支援を継続する予定とのこと。
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2月6日から復刻販売をしていました。
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ラッキーアイテムとして、店内で提供する「湯呑み」もランダムに同梱しています。
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2月6日10時から販売。
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吉野家は、楽天ペイメントと共同で「バブル世代vs.Z世代!吉野家の人気メニューランキングTOP5」を発表。Z世代・バブル世代ともにランキング1位は「牛丼」だった。
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オリジナルクリアカードがもらえる企画やグッズが当たる抽選も。
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1月31日から神奈川県川崎市に1号店をオープン。
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吉野家が2019年に開発した非常用保存食に注目が集まっている。現在の反響を広報担当者に聞いた。
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吉野家(東京都中央区)は1月12日、同社初となる恵方巻「牛恵方巻」の予約受付を開始した。2月1〜3日に販売する。
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「あすトククーポンキャンペーン」を1月12日17時から2月29日23時まで実施。
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小盛から特盛まですべてのサイズに対応。1月16日10時から販売開始。
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肉丼三銃士を連れてきたよ!
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大手ネット証券会社が公表するNISA国内株式ランキングで上位に挙がる企業に変化が生じている。従来ランキングの上位に位置していた日本マクドナルドホールディングスや、吉野家ホールディングスといった、食事券などの株主優待を中心とした「優待銘柄」が上位に上がらなくなってきているのだ。
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値上げラッシュが続く中でも値下げに踏み切る外食チェーンは少なくない。なか卯・幸楽苑・ガスト、それぞれの懐事情と狙いを分析する。
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「前も似たようなことあった」とこめおさん。
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吸い込むように食べたい。
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すき家は12月27日から、福袋「SMILE BOX 2024」を販売する。すき家オリジナルデザイングッズとクーポン券を同封した。また、通販サイト限定の福袋も展開し、需要の取り込みを図る。
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店頭販売は12月27日午前10時から。
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吉野家(東京都中央区)は12月1日、「から揚げツリーパーティーキット」の予約受付を開始した。これから本格化するクリスマス商戦に、から揚げをメインとした商品展開で初参戦する構えだ。
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丼、箸・スプーン、保温マグカップのお食事3点セット付き。
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楽天ペイメントは、12月1〜31日に「楽天ポイントカード提示すると抽選で400人に200%還元!」を開催。200円(税別)以上会計したユーザーの中から抽選で400人を対象に、期間中の会計金額を楽天ポイントで200%還元する。
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和風チェーン「なか卯」は12月27日午前10時より、店舗で数量限定の「福袋」を発売する。
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PayPayは、12月1〜28日に実施する「ランチはPayPayがおトク!対象の飲食店で5%戻ってくるキャンペーン」の対象加盟店を発表。Uber Eats、くら寿司、出前館、マクドナルド、松屋などが対象となる。
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SNSで目撃例が相次いでいました。
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海外の人にも分かりやすくなるでしょうか。
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ゼンショーがゼッテリア攻勢を進める。同社のポートフォリオを見れば、ハンバーガーは「悲願」の立ち位置にある業態といえるだろう。中でも注目はどこなのか。外食に詳しい筆者が解説する。
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楽天ペイメントは、11月30日まで「楽天ポイントカード提示すると抽選で500人に全額バック!」を開催。特典ポイントの上限は3000ポイントで、来店回数に応じて当選確率が最大10倍アップする。
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吉野家が、位置情報ゲーム「Pokemon GO(ポケモンGO)」の公式スポンサーを2023年12月31日に終了する。ポケストップとジムは、2024年1月1日以降、ゲームから消去される。吉野家は、2020年10月20日からポケモンGOのオフィシャルパートナーになっている。
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吉野家が「Pokemon GO」から撤退へ。「ポケストップ」「ジム」は、2024年1月1日にゲーム内から消去される。
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