最新記事一覧
なお、再訪はなかったとのこと。
()
なんとも言えない表情してる。
()
牛丼チェーン「すき家」は3日、通常料金に7%を上乗せする深夜料金を業界で初めて導入する。原材料費や人件費などの上昇を受け、深夜営業の安定的な持続につなげたい考えだ。ライバル会社はメニューの価格改定でコスト上昇分の吸収を図るが、今後追随するのかどうかが注目される。
()
牛丼チェーン「松屋」を運営する松屋フーズは、4月2日15時から一部商品の値上げを行うと発表した。値上げするメニューは「キムカル丼」「牛焼ビビン丼」「牛焼肉定食」など、現行価格から100円程度値上げする。
()
深夜料金は注文金額の7%上乗せ。
()
大手牛丼チェーン「すき家」が牛丼並盛などを値上げする
()
わかりやすい解説動画です。
()
モスフードサービスは3月27日、新しい定番商品として「新とびきりチーズ 〜北海道チーズ〜」(690円)を発売する。期間限定商品「新とびきりベーコン&チーズ 〜北海道チーズ〜」(760円)も同時に打ち出し、約2カ月間で350万食の販売を目指す。
()
3月26日から販売です。
()
()
おしりをかくのも一苦労だね。
()
根強いファンが多い牛丼チェーンの海鮮系メニュー。
()
ちゃんと待つ姿にほっこり。
()
()
ラッキーアイテムとして、店内で提供する「湯呑み」もランダムに同梱しています。
()
2月8日から「絶品チーズバーガー」など3種類が690円、新商品も730円に。
()
()
牛さんが浮いてる……!
()
水で仕上がりが変わるとは驚き。
()
吉野家は、楽天ペイメントと共同で「バブル世代vs.Z世代!吉野家の人気メニューランキングTOP5」を発表。Z世代・バブル世代ともにランキング1位は「牛丼」だった。
()
やめて欲しいようなずっと見ていたいような……。
()
読めるかな?
()
こっそりベビー服を掲げてサプライズ。
()
居心地はどうですか……?
()
そごう横浜店の6階にある「そごう美術館」は、水木しげる生誕100周年記念「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展 〜お化けたちはこうして生まれた〜」を開催する。期間は1月20日〜3月10日。
()
吉野家(東京都中央区)は1月12日、同社初となる恵方巻「牛恵方巻」の予約受付を開始した。2月1〜3日に販売する。
()
小盛から特盛まですべてのサイズに対応。1月16日10時から販売開始。
()
どうしても子猫と遊びたい!
()
肉丼三銃士を連れてきたよ!
()
22日に2店舗で混入事案が発生したと発表していました。
()
公式サイトで謝罪しました。
()
先住猫「どうしたの子犬ちゃん?」
()
「前も似たようなことあった」とこめおさん。
()
()
4年前の「M-1グランプリ2019」で同大会を卒業していた「和牛」。
()
コストコ“駅ナカ店”が好調のようだ。とはいえ、こうした店名はないが、どういう意味か。西武線の駅のロッカーで、コストコの商品を販売したところ、想定以上に好調のようで……。
()
ロッテの牛膓(ごちょう)栄一社長は横浜市の大道小学校で出張授業をした。その狙いと手応えは? 牛膓社長にインタビューした。
()
吉野家(東京都中央区)は12月1日、「から揚げツリーパーティーキット」の予約受付を開始した。これから本格化するクリスマス商戦に、から揚げをメインとした商品展開で初参戦する構えだ。
()