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「クレオ」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

最新記事一覧

日本気象協会は、小売事業向けの商品需要予測サービス「売りドキ!予報」を開始。気象データとPOSデータをAIで解析し、7分野で最大550カテゴリーの商品について気象条件に伴う売上傾向を予測する。関東エリアでサービスを開始し、夏には全国に展開する。

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業務現場の生産性を高める手段として注目されているRPAだが、その運用は一筋縄でいかない部分も多い。今や業務の自動化に成功しているリクルートテクノロジーズも実にさまざまな壁に直面し、今でも試行錯誤を続けているという。

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システム開発などのフロー収益が経済状況の影響を直接的に受ける中、安定的に収益をもたらすシステム運用・保守サービスの高収益化が求められている。システム運用・保守サービスの「品質」と「効率」のスパイラルアップを実現するための秘訣を探る(提供:クレオ)。

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中堅・中小企業の業務パッケージにおいては、機能面での差別化が難しくなってきた。そんな中、サービス、手軽さ、拡張性などで工夫を凝らし、ベンダー各社はしのぎを削っている。本連載は、自社に最適なパッケージ選びの一助になるはずだ。

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ドコモが法人戦略の注力分野として挙げるのが、BtoBtoC向けのモバイルソリューション事業。その1つである、子どもの見守りサービス「こどモニタ」が、星野学園に採用された。なぜ、こどモニタは数あるセキュリティサービスの中から選ばれたのか。学校関係者とドコモの導入担当者に聞いた。

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クレオがモバイルマーケティングセミナー開催、ケータイラボラトリーが携帯電話のBluetoothプロファイル情報を発売、ファーウェイがスターハブ(シンガポール)のHSPA+ネットワークを構築。

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