最新記事一覧
()
スプーンが強すぎる説も。
()
総合食品商社の日本アクセス(東京都品川区)は、冷凍食品とアイスクリームが食べ放題の「チン!するレストラン」を名古屋市で開催する。期間は4月13〜28日。
()
商品説明を見るとおいしそう。
()
いつか真実がわかるときがくる……。
()
1月9日から「ファミマのいちご狩り」。いちごを使った商品を展開します。
()
パティシエ「それなら流石に書けるだろ!」
()
ブリュレが3つで「ブリュレブリュレブリュレ」。
()
都心部で展開するカプセルホテル「安心お宿」は、多くの無料サービスとサービスを武器に成長してきた。どんな客層を狙っているのか。
()
リニューアルした定番フレーバーと、要望が多かったフレーバーがついに登場。
()
ハーゲンダッツジャパンは、「2023年上半期発売 ハーゲンダッツ フレーバー」に関する調査を実施した。
()
味わいや口溶けの変化を感じることができる「ねり食べ」。
()
アイスの消費量が増えているが、どの商品が人気なのか。全国の男女に聞いたところ……。
()
硬いアイスを突いていたら……。
()
ハーゲンダッツジャパンが新たな商品シリーズ「SPOON CRUSH」(スプーン クラッシュ)の販売を始めた。チョコでコーティングしたアイスの表面を、スプーンで割る際の独特の感触を楽しむ体験型の商品となっている。
()
この発想はなかった! ステキな痛バ。
()
ハーゲンダッツ ジャパンは「“また食べたい”と思うフレーバー」を調査した。2位はミニカップ 悪魔のささやき「チョコレート」がランクイン。気になる1位は?
()
ミニカップなどは30円、アソートボックスは45円値上げされます。
()
Twitterと特設サイトで投票キャンペーンも実施中です。
()
冷凍食品とアイスクリームが食べ放題の「チン!するレストラン」が話題を集めた。2日目にはチケット完売、キャンセル待ちは7000〜8000人を記録。好評の要因を聞いた。
()
子供って自分の食べたいおやつに対して敏感ですよね。
()
「箕面観光ホテル」(大阪市)は、「秋のまんぞくバイキング」をスタートした。「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」に合わせ、宿泊客の獲得を図る。
()
マイボイスコムは、アイスクリームに関する調査を実施した。市販のアイスクリームを食べる人が最も好きな銘柄の1位は?
()
NTTドコモのオンライン専用プラン「ahamo」で、新機能「aha クエスト」が公開された。選択したクエストをクリアすると、dポイントや飲料・スイーツと交換できる引換券がもらえるという。
()
日ハム党・グリーンマーク党・ニチレイ党の有力候補がひしめく激戦区の行く末は。
()
CMのためにアレンジされ誕生した「SMILY2」。
()
15〜69歳を対象にした「1歳刻み!7000万人の購買商品ランキング」。「アイス」カテゴリーにおける男女総合の購買ランキング1位は明治の「エッセル スーパーカップ」だった。
()
新幹線での移動の楽しみといえば、カチカチに凍ったアイスクリーム。通称「シンカンセンスゴイカタイアイス」としてSNSでもたびたび話題になる。この4月にはピスタチオ味が約2年ぶりに復活し、ファンの間で注目が集まる。車内での販売開始から約30年。あの食感と味はどのようにして誕生したのか。製造するスジャータめいらく(名古屋市)と、JRの担当者に話を聞いた。
()
ほぼチューブのままなのに、ものすごくそれっぽい。
()
「空間のウイルスや菌を除去する」という広告表示が優良誤認であるとして、消費者庁から措置命令を受けていました。
()
ゲームマーケットで完売し、現在は委託販売の準備中。
()
1回は妄想したことあるやつ。
()
SCP財団は、「SCPオブジェクト」と呼ばれる異常な物品や現象、生物や場所の管理を担う架空の組織、およびSCPオブジェクトにまつわるレポートをまとめた共同創作コミュニティです。
()
150人まで選ぶことができます。
()
実際に業務用が市販されています。
()
テイクアウト限定のセットも。
()
頑張った日のご褒美に食べたいアイスクリームです。
()
1個319円、3月15日から。
()
削っては食べ、溶けそうになったら冷凍し直し……と、丹念に作られた力作。
()
ハーゲンダッツジャパンは、同社が提供するアイスクリームの包材とスプーン素材を、石油由来のプラスチックから、環境に配慮した非プラスチック素材に順次切り替えると発表した。
()
ハーゲンダッツジャパンは、月1回以上ハーゲンダッツを食べるファンを対象に2021年下半期に発売したハーゲンダッツ新商品でまた食べたいと思うフレーバーを聞いた。1位に選ばれた商品は? 男女でランキングの違いもあるかも調査した。
()
製造は終わっちゃったけど、再販に期待。
()
そこに「h」? 「s」が連続? ブランド名の表記(アルファベット)の難しさに戸惑うのは日本人だけではないようです。
()
頑張った日のご褒美に食べたい!
()
ビズヒッツは「給料日のプチぜいたくランキング」を発表した。「スタバに行く」が6位にランクインした。トップ5は? 男女別でもランキングを算出した。
()
沖縄のアイスクリーム専門店「ブルーシールアイスクリーム」を展開するフォーモスト・ブルーシールが、店頭販売向けのカップアイスをリニューアル。内容量を20%増量し、発売初日で「例年の1カ月分」の売り上げた。コロナ禍で沖縄を訪れる観光客数が激減する中、なぜ増量に踏み切ったのか――。山本隆二社長に聞く。
()
濃厚なバターを感じられますが、意外にも後味はスッキリ!
()
2021年もねとらぼをよろしくお願いします!
()
ハーゲンダッツ「クリスピーサンド」の販売が好調だ。2020年1〜10月の売り上げは前年同期比40%増。特に、10〜20代の若い女性では基幹商品の売り上げが2倍に伸びている。好調の理由は、クリスピーサンドの原点に立ち返った“味”の戦略転換だ。
()