最新記事一覧
インサイトの本質は、本人ですら気づいていない“無意識のホットボタン”を見つけ出すこと。どうすれば見つけることができるのだろうか。
()
日本でプレミアムアイスとして人気を集めるハーゲンダッツだが、近年は成長が伸び悩んでいる。その背景には何があるのか。そして、同社はどんな手を打とうとしているのか。
()
2月28日から4月3日までの期間限定。
()
()
今日から使えるネクタイのむすび方です。
()
スタッフが購入したおすすめ3選!
()
仙台のお菓子を連想する人も。
()
ビニール袋を賢く収納!
()
オハヨー乳業が販売する「BRULEE(ブリュレ)」の勢いが止まらない。価格は400円近くするので、いわゆる高価格帯アイスになるが、なぜ人気なのか。
()
いつ見ても気持ちいいシンデレラフィット。
()
インサイトを探ることなく、現象面としての行動だけを追っていては、成長戦略を考えることができない。
()
今度食べたら捨てないでおこうっと。
()
飽きてしまったときのアドバイスも寄せられています。
()
うっかりすると形成されている壁。
()
好みやこだわりが見れておもしろい。
()
()
スプーンが強すぎる説も。
()
総合食品商社の日本アクセス(東京都品川区)は、冷凍食品とアイスクリームが食べ放題の「チン!するレストラン」を名古屋市で開催する。期間は4月13〜28日。
()
商品説明を見るとおいしそう。
()
いつか真実がわかるときがくる……。
()
1月9日から「ファミマのいちご狩り」。いちごを使った商品を展開します。
()
パティシエ「それなら流石に書けるだろ!」
()
ブリュレが3つで「ブリュレブリュレブリュレ」。
()
都心部で展開するカプセルホテル「安心お宿」は、多くの無料サービスとサービスを武器に成長してきた。どんな客層を狙っているのか。
()
リニューアルした定番フレーバーと、要望が多かったフレーバーがついに登場。
()
ハーゲンダッツジャパンは、「2023年上半期発売 ハーゲンダッツ フレーバー」に関する調査を実施した。
()
味わいや口溶けの変化を感じることができる「ねり食べ」。
()
アイスの消費量が増えているが、どの商品が人気なのか。全国の男女に聞いたところ……。
()
硬いアイスを突いていたら……。
()
ハーゲンダッツジャパンが新たな商品シリーズ「SPOON CRUSH」(スプーン クラッシュ)の販売を始めた。チョコでコーティングしたアイスの表面を、スプーンで割る際の独特の感触を楽しむ体験型の商品となっている。
()
この発想はなかった! ステキな痛バ。
()
ハーゲンダッツ ジャパンは「“また食べたい”と思うフレーバー」を調査した。2位はミニカップ 悪魔のささやき「チョコレート」がランクイン。気になる1位は?
()
ミニカップなどは30円、アソートボックスは45円値上げされます。
()
Twitterと特設サイトで投票キャンペーンも実施中です。
()
冷凍食品とアイスクリームが食べ放題の「チン!するレストラン」が話題を集めた。2日目にはチケット完売、キャンセル待ちは7000〜8000人を記録。好評の要因を聞いた。
()
子供って自分の食べたいおやつに対して敏感ですよね。
()
「箕面観光ホテル」(大阪市)は、「秋のまんぞくバイキング」をスタートした。「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」に合わせ、宿泊客の獲得を図る。
()
マイボイスコムは、アイスクリームに関する調査を実施した。市販のアイスクリームを食べる人が最も好きな銘柄の1位は?
()
NTTドコモのオンライン専用プラン「ahamo」で、新機能「aha クエスト」が公開された。選択したクエストをクリアすると、dポイントや飲料・スイーツと交換できる引換券がもらえるという。
()
日ハム党・グリーンマーク党・ニチレイ党の有力候補がひしめく激戦区の行く末は。
()
CMのためにアレンジされ誕生した「SMILY2」。
()
15〜69歳を対象にした「1歳刻み!7000万人の購買商品ランキング」。「アイス」カテゴリーにおける男女総合の購買ランキング1位は明治の「エッセル スーパーカップ」だった。
()