最新記事一覧
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収納のコツやインテリアが参考になる!
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2025年3月、「よーじや」が60年ぶりにロゴマークを刷新すると発表。SNS上で賛否を巻き起こした。おなじみの手鏡に映る女性のロゴがなくなるわけではないというが、どんな狙いがあるのか。「ロゴ刷新の舞台裏」を國枝昂社長が語った。
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ニトリは、USB給電式モバイルヘアアイロン「NY9741」を発売した。価格は1990円。
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世界の「困りごと」を大阪の町工場が解決──。4月13日に開幕する大阪・関西万博で、中小企業74社が19のグループをつくり、各社の技術や知恵を結集して国内外の社会課題の解決策を示すプロジェクトが進んでいる。
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世界の「困りごと」を大阪の町工場が解決。4月13日に開幕する大阪・関西万博で、中小企業74社が19のグループをつくり、各社の技術や知恵を結集して国内外の社会課題の解決策を示すプロジェクトが進んでいる。
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8時間経過後の姿も公開しています。
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ローソン、セブン-イレブンに続き、ついにファミリーマートも「韓国コスメ」に本格参入した。若年女性に絶大な人気を誇るコスメブランド「hince(ヒンス)」と手を組み、新ブランド「hana by hince(ハナバイヒンス)」を投入。発売2週間後の反響を取材した。
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みんなが大注目のスキンケア用品がランクイン。
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Razorfishのレポートによると、α世代の中でも比較的年齢が高い層は美容製品に強い関心を持っており、73%がスキンケアについて親に教えたいと考えている。
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高級靴の底ってこうなってるんだ!
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細かなメイクテクニックが参考になる!
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小物入れにしてずっと使いたい。
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職人の技術はやっぱりすごい。
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肌のこと、意外と知らないかも。
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クール系もキュート系もいけるメンズメイク!
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男性向け化粧品ブランド「uno(ウーノ)」を展開するファイントゥデイは、男性向けのカラーコンタクトレンズ「アイスーツ」を発売した。カラコンは女性向けの商品が大半のなか、どのように支持を広げていくのか。
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2025年、個人投資家が最も注目している投資先とは。ABCash Technologies(東京都渋谷区)が調査を実施した。
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ドン・キホーテのカテゴリーに特化した店舗、通称“〇〇ドンキ”がじわじわ拡大している。カテゴリー特化型店舗を出店する背景について、佐藤大祐氏(新規業態開発本部 部責任者)に話を聞いた。
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ローソンの化粧品ブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)」の福袋が好調だ。同ブランドのこれまでの商品と比較して、購入層も広がりを見せているという。アンド バイ ロムアンドの担当者に取材した。
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むくんでたのがウソみたい!
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AIは美容業界でも導入が進んでいる。AIの力を借りてマーケティングを効率化することでスピーディーに製品を市場に投入するなど、美容ブランドでのAI活用事例を紹介する。
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ホットリンクは、口コミ投稿の経験や購買への影響を調査した結果を発表した。
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20分でこの金額はすごい。
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マイナビは「ウエディング美容に関する調査」を実施した。
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「家賃も平米も100以上落とした」
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どうやってメイクしたらいいのか分からない人必見!
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