最新記事一覧
AOKIホールディングスはファッション、エンターテインメント、ブライダルと3業種にわたるチェーンビジネスを続ける中、いかにして多業種多店舗経営と標準化を実現しているのか。照井則男副社長に聞いた。
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スズキは25日、ブライダルやレストラン事業を展開する鳥善と共同で、4種類のレトルトカレーを発表した。「スズキ食堂」ブランドで販売する。
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結婚式場業界に拡がる「利益なき繁忙」。多様化する結婚観の中、業界の課題と展望は。
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見た人もうれしくなる張り紙だ!
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感動の声を集めています。
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徹底的な身だしなみで別人級に変わった男性。
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ファスナー1本で着れる着物。
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制限時間10分で似合わせカット。
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結婚式に向けてばっさり……!
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帝国データバンクの最新調査によると、結婚式場の運営企業104社のうち、33.3%が赤字経営(2023年度)だった。「ジミ婚」や「ナシ婚」がトレンドとなるなか、3年以上も売れ続けている結婚式場がある。「ゲスト中心」の設計だというが、どんな式場なのか。
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お直し技術が天才的な洋裁師さん。
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今、ブライダル業界が大きく揺れている。ウエディングパークでは、今ウエディング業界に求められているのは「透明化」ではないかと考え、さまざまな取り組みを進めている。本記事では、ライフネット生命が実践する保険料の開示の取り組みのほか、ウエディング業界における「価格不透明問題」を解決するための費用シミュレーションサービスを導入している企業の生の声を紹介する。
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一生の思い出になりそう。
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自分の“好き”を極めたデザインが最高。
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青山商事(広島県福山市)は2月19日、履くと身長が6センチ高くなる「スタイルアップシューズ」(希望小売価格1万5290円)を発売した。ビジネスシーンに加え、写真撮影の機会が多い結婚式や卒業式での「スタイルをよく見せたい」というニーズに応えて開発した。
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なんというタイミング!
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ドレスを着た花嫁さんが幸せそう。
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リメイク後はニンマリ顔の花嫁さん。
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