アクトビラは12月19日、TV向けのサイトおよびPCサイトのユーザーインタフェースとデザインを刷新した。提供コンテンツも大幅に増強している。
TVサイトでは「シンプル」「スピーディ」をテーマにデザインを刷新。画面表示速度も、従来比で最大200%向上したという。またPCサイトについては統一感のあるデザインへ変更したほか、PCからでもすべての作品を購入できるようになった。さらに、総配信作品数は従来の6万5000本(2013年11月時点)から1万7000本を追加し、8万2000本以上に増加している。
同社では今回のリニューアルを記念し、総勢200名に豪華賞品が当たる「年末年始ご愛顧キャンペーン」を実施。アクトビラに会員登録し、当選連絡用のメールアドレスを登録したユーザーを対象に、現金8万円(1名)/タイ・プーケット島 アウトリガー・ホテルズ&リゾーツの無料宿泊券3泊4日(1組2名)/iPad Air Wi-Fi モデル 16Gバイト(1名)/アクトビラ視聴ポイント 525円分(196名)をプレゼントする。
アクトビラにディスカバリーチャンネルが登場
アクトビラがテレビ東京オンデマンドの人気番組を配信、「孤独のグルメ」「勇者ヨシヒコ」など
アクトビラ、サークル向けコミュニティ運営クラウドサービス「サークルスクエア」を提供開始
アクトビラ、大人向け見放題パック「エンタ☆メ〜テレ動画」を配信開始
アクトビラ、“インターネットで4K/8K配信”に意欲Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR