高橋名人とBIVOUACコラボで“16連射Tシャツ”発売

» 2005年10月14日 16時46分 公開
[ITmedia]

 ハドソンは、高橋名人のオフィシャルサイト「16SHOT」(シックスティーンショット)において、人気のストリートブランド「BIVOUAC」(ビバーク)と共同製作したTシャツの限定販売を開始する吐発表した。価格は1枚6090円(税込)で、携帯電話からでも購入可能だ。

 今回のコラボレーションTシャツは、「as Gold Finger」の文字とともに「16連射」を彷彿させる手のグラフィックをプリントしたデザインで、グレーと白の2色が用意される。

画像

また、16SHOTオリジナルモデルのTシャツとして、今月はゲーム前に行う指の体操“ファミコン体操”をモチーフにしたデザインと、連射機能測定機付き時計「シュウォッチ」をモチーフにしたデザインの2種類、各3色が登場する。価格は5040円(税込)。

画像 ファミコン体操
画像 シュウォッチ

 なお、本日放送のNHK総合テレビ「ポップジャム」に高橋名人が出演することを受けて、着うた配信サイト「着信★うた♪」(iモード、EZweb、ボーダフォンライブ!)で特集ページを開設し、番組放送終了後にムービーの配信や着うたの無料提供を行うほか、「ポップジャム」のステージで高橋名人が着用していた「16SHOT」オリジナルTシャツにサインを入れて、1名にプレゼントされる。

 このほか、iモード用のケータイゲームサイト「着信☆あぷり♪」では、公開録画時のリハーサル風景を、iモーションで番組放送終了後から配信するほか、EZweb、ボーダフォンライブ!向けの「着信☆あぷり♪」サイトでも高橋名人の特集ページや実写の待受画像が配信される。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年