ニトリは生活応援キャンペーンとして、「家具174アイテムの期間限定値下げ」と「家具の配送料無料」を2月14日まで実施する。昨年度に期間限定で実施した生活応援キャンペーンの第2弾だ。おうち時間を快適に過ごしたいというお客の需要に応え、売り上げの拡大を狙う。
家具174アイテムを値下げする。代表的なものでは「ポケットコイルマットレス Nスリープ(ハード)」のシングルサイズを3万9900円から3万6900円に、セミダブルサイズを4万9900円から4万6900円に値下げ(4サイズ全て値下げ)する。また、「ダイニングボード ソレル幅100センチ」を5万4900円から5万1900円へ値下げする(幅70〜120センチ、5種類全て値下げ)。
また、「チェスト カレナ」幅120センチを2万9900円を2万7900円に、「パーソナルチェアNシールド ロード(オットマン付き)」を3万9900円から3万6900円に、「ソファベットNシールド ロック2(ソファベットとスツール)」を5万9900円から5万6900円に値下げするという。
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?
上場企業の「想定時給」ランキング、3位三井物産、2位三菱商事 8000円超えで「ぶっちぎり1位」になったのは?
「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
神奈川県の住み続けたい街ランキング 3位「鎌倉市」、2位「逗子市」、1位は?
コロナ禍で志願者は月3000人 応募殺到のアイリスオーヤマ中途採用担当に聞く「こんな人材は採ってはいけない」
コロナ禍でも不文律破らず 「シウマイ弁当」崎陽軒が堅持するローカルブランド
創業以来初の「うなぎパイ」生産休止にもめげず、春華堂がコロナでつかんだ“良縁”
50億円を投じてでも、新施設で「うなぎパイ」の思いを春華堂が再現したかった理由
100年近くレシピの変わらない「崎陽軒のシウマイ」が今も売れ続ける理由
借金100億円をゼロにした崎陽軒・野並直文社長 横浜名物「シウマイ」を救った“2つの変革”とは?
“昭和モデル”を壊して静岡を変えたい わさび漬け大手・田丸屋本店の意思
「アイリスのマスクを世界一にする」 ヒット商品ナノエアーマスクを開発した中途入社のリケジョ部長
快進撃続けるアイリスオーヤマの「おじさん技術者」たち 元「東芝」技術者のもと“テレビ”でも旋風を起こせるか
アイリスオーヤマ家電開発部部長が語る「混成部隊」を戦力化して売上を伸ばす秘密 前職の“うっぷん”を商品開発にぶつけてもらう
アイリスオーヤマ、通気性にこだわった国産「ナノエアーマスク」発売 7枚498円
富士通「年収3500万円」の衝撃 ソニー、NECも戦々恐々の「グローバル採用競争」
販売台数は前年比3倍! シャープの水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」開発者に聞く――共働き家庭の必需品に
「アイリスのマスクを世界一にする」 ヒット商品ナノエアーマスクを開発した中途入社のリケジョ部長
大赤字のANA救済 JALとの統合は「最悪のシナリオ」
アイリスオーヤマが日本赤十字にマスク10万枚を寄付
アイリスオーヤマが国内にマスク生産設備を導入 日本への供給能力を約8割引き上げ
オンデーズ、全国の店長年収を平均100万円昇給 狙いは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング