ITmedia総合  >  キーワード一覧  >  I

  • 関連の記事

「INFAMOUS〜悪名高き男〜」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

「INFAMOUS〜悪名高き男〜」に関する情報が集まったページです。

SIE、「PS Plus」リニューアル後の提供タイトルを一部公開
ソニーインタラクティブエンタテインメントは、6月2日にリニューアルするPlayStationユーザー向けサブスクリプションサービス「PlayStation Plus」で提供するタイトルの一部を公開した。(2022/5/17)

IT基礎英語:
姿を変えるウイルスやマルウェア、“variant”に警戒続く
vary、variety、variation……。変化するものたちにまつわる言葉のお話。(2021/4/5)

ストリーミングゲームサービス「PlayStation Now」が価格改定 1カ月利用権は半額以下に
CERO Zレーティングタイトルも追加。(2019/10/2)

「PlayStation Now」のサブスク料が半額以下に値下げ 1カ月は1180円に
SIEが、定額ストリーミングゲームサービス「PlayStation Now」(PS Now)の価格を、日本を含む世界で値下げした。「Apple Arcade」やGoogleの「Stadia」を迎え撃つ構え。(2019/10/2)

超能力者になってシアトルの街をぶっ壊しまくれ! PS4ならではの超美麗映像&爽快感「inFAMOUS Second Son」トレーラー【PR】
こいつ、モクモクの実の能力者か!(2014/5/30)

ギネス世界記録の「ビデオゲームのエンディングベスト50」、「Call of Duty: Black Ops」が1位に
発売から13年がたつ「ゼルダの伝説 時のオカリナ」がビデオゲームのベストエンディング第3位に入った。(2012/2/13)

日々是遊戯:
海外サイトが「もっとも手強いゲームのボスTOP50」を発表。1位は倒せる気がしない……
ボス戦と言えばゲームの華。海外サイト「COMPLEX」が、そんなボスの中でも特に印象的だった50体をランク付けして紹介しています。(2011/12/16)

くねくねハニィの「最近どうよ?」(その43):
China Joyに行ってきた、ついでにパイラシーって何だべ?
くねくねハニィが7月末に上海で行われた中国最大のゲームショー「China Joy」に行ってきたらしい。ぎっくり腰を乗り越えてショーのリポートをしてみたそうな。「パイラシー」ってなんでしょう?(2011/8/12)

「インファマス」シリーズの米国Sucker Punch ProductionsをSCEが買収
ゲームソフトウェア開発力のさらなる強化に向け、SCEが米国Sucker Punch Productionsを買収。PS Vitaをはじめとした「プレイステーション」タイトルの最新作を手掛ける。(2011/8/2)

週間ゲームソフト販売ランキング:
ソーシャルゲーム化する家庭用ゲームタイトル
PS3「L.A.ノワール」、PS3「inFAMOUS 2(インファマス2)」、PS3/Xbox 360「EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON」、Wii「Wiiリモコンプラス バラエティパック」と新タイトルが登場。(2011/7/14)

くねくねハニィの「最近どうよ?」(その42):
E3 2011に行ってきた(後編)――復習してみるソニー&任天堂
くねくねハニィの「最近どうよ?」第42回目、先日の「E3 2011に行ってきた(後編)」を前置きもなく書いてしまおうかなと。長いけど、よろしこ。(2011/6/29)

PS Vita版の開発も 「STREET FIGHTER X 鉄拳」PS3版に「inFAMOUS」のコール参戦
「STREET FIGHTER X 鉄拳」がPlayStation Vitaでも開発。PS3版には「inFAMOUS」の主人公、コールが参戦する。(2011/6/8)

PlayStation’s E3 Press Conference:
3D推しのソニー 「PS Vita」価格発表で驚きの声
ソニーは現地時間の6月6日、ロサンゼルスで開催したプレスカンファレンスで次世代ポータブルゲーム機の正式名を「PlayStation Vita」であると発表。期待のタイトルや3Dディスプレイなどを公開した。(2011/6/7)

ソニー、E3の特設サイトをオープン 6月6日にはプレスカンファレンスを開催
SCEAはE3 2011の特設サイトを開設。情報は今後追加されていくようだ。(2011/5/24)

日々是遊戯:
北米、ヨーロッパの「Welcome Back キャンペーン」詳細が明らかに。最大4タイトルのPS3、PSP用タイトルを無料提供
サイバー攻撃により長らく停止していたPlayStaion Networkですが、先日北米や欧州などではサービスを一部再開。これに伴って、北米、欧州のユーザー向けに行われる「Welcome Back キャンペーン」の内容が明らかになりました。(2011/5/18)

吹き替えには藤原啓治さんらが参加! 「インファマス2」発売決定
(2011/3/24)

これだけ読めば大丈夫!?:
「E3 2010」まとめてみました(後編)
ロサンゼルスで開催された世界最大のゲームExpoを振り返る前後編。前編に引き続き、カンファレンスから今後の情勢を推測します。(2010/6/28)

「アンチャーテッド」シリーズ2本がお得な“TWIN PACK”として数量限定で発売
SCEJは、PS3専用ソフト「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」と「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」をセットにした特別限定商品「アンチャーテッド TWIN PACK」を2月18日に数量限定で発売する。価格は7980円(税込)。(2010/1/21)

くねくねハニィの「最近どうよ?」(その34):
外から見ると違う! 日本だけ、ちと違う!!
アメリカに立て続けに出張したため日本に帰ってきて頭がくねくね、じゃなくてクラクラ、じゃなくて、くるくるしてるくねくねハニィがお送りする「最近どうよ?」の第34回目なのだぁ。今回は「ココが変だよ、日本人」!! 海外から見ると、日本って不思議な国らしいのよん!(2009/11/18)

TGS2009:
「グランツーリスモ5」や「FF XIII」などの注目タイトルが目白押し――SCEブース
PS3向けの大型タイトルに注目が集まるSCEブースだが、「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」「勇者のくせになまいきだ:3D」など、PSP向けタイトルの充実ぶりも印象的だ。(2009/9/24)

TGS2009特集:
「東京ゲームショウ2009」に参加する前に知っておくこと
今年もゲームの祭典の季節がやってきました。まずは事前に予習しておきましょう。(2009/9/16)

くねくねハニィの「最近どうよ?」(その32):
今さらっ? E3 2009を振り返るのだ!
夏休みもすぐそこですが、今年のE3を振り返っちゃってるくねくねハニィ。そこから見えるゲーム市場をハニィ視点で語ってみたので、「おっせぇよ」と言わずに読んでみてくれぇい。(2009/7/10)

E3 2009総括:
E3 2009で何があったのか? まとめて読みたいあなたのために(後編)
ロサンゼルスで開催されたElectronic Entertainment Expo(E3 2009)を振り返る。後編ではSCEについて。(2009/6/18)

くねくねハニィの「最近どうよ?」(その25):
遅ればせながらくねくねハニィの「E3に行って参りました!」
暑い、暑すぎです。この暑さで溶けてしまいそうなくねくねハニィがお送りする「E3に行って参りました!」です。ちょっと時間が経ってしまって申し訳ないっすが、総評で「しょぼかった〜」と言われる7月中旬に行われたE3を、くねくねハニィ的にまとめてみたのでご一読をよろしこ。長いよ。(2008/8/8)

E3を総括――存在意義を問う:
「E3 2008」これだけ読めば大丈夫?(前編)
現地時間の7月15日〜17日の期間、北米ロサンゼルスで「E3 Media and Business Summit」が催され、それに先だちプラットホームホルダー各社がカンファレンスを行った。形を変えたE3の存在意義を問いながら、今後のゲーム市場動向を推測する。(2008/7/24)

Sony E3 2008 press conference:
SCEA、PS3の80Gバイトモデル投入――ソフトラインアップで勝負!?
SCEAは7月15日(現地時間)、ロサンゼルスでプレスカンファレンスを開催し、PS3の80Gバイトモデルを発売することや、今後のソフトラインアップを発表した。(2008/7/16)


サービス終了のお知らせ

この度「質問!ITmedia」は、誠に勝手ながら2020年9月30日(水)をもちまして、サービスを終了することといたしました。長きに渡るご愛顧に御礼申し上げます。これまでご利用いただいてまいりました皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。≫「質問!ITmedia」サービス終了のお知らせ

にわかに地球規模のトピックとなった新型コロナウイルス。健康被害も心配だが、全国規模での臨時休校、マスクやトイレットペーパーの品薄など市民の日常生活への影響も大きくなっている。これに対し企業からの支援策の発表も相次いでいるが、特に今回は子供向けのコンテンツの無料提供の動きが顕著なようだ。一方産業面では、観光や小売、飲食業等が特に大きな影響を受けている。通常の企業運営においても面会や通勤の場がリスク視され、サーモグラフィやWeb会議ツールの活用、テレワークの実現などテクノロジーによるリスク回避策への注目が高まっている。