D2C、携帯電話使用の新聞・雑誌連動キャンペーンを実施

» 2004年03月02日 16時28分 公開
[ITmedia]

 ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、3月15日〜4月30日まで、新聞・雑誌と携帯電話を使ったキャンペーン「とくせん」を実施する。

 全30社が参加して実施されるキャンペーンで、利用者は新聞や雑誌の広告で告知された各企業別の「とくナンバー」を携帯電話サイトで入力するだけで、1000名に現金1000円が当たる抽選に参加できる。告知は「月刊ザテレビジョン5月号」、スポーツ新聞、女性誌、一般週刊誌、漫画雑誌などで行われる予定。

 アクセスは、iモードが「iメニュー」-「とくするメニュー」から。EZwebが「トップメニュー」-「おトク・知っトク」から。ボーダフォンライブ!が「メインメニュー」-「とくトク情報局」から。

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