NTTドコモは9月2日、パナソニック モバイルコミュニケーションズ製の「P905i」「P905iTV」に不具合があるとし、ソフトウェア更新を開始した。
具体的な不具合の内容は以下の通り。
そのほか、より快適に端末を利用するための項目も含まれているという。ソフト更新はあらかじめ設定した時間(初期設定では午前3時)に自動で行えるほか、ユーザーが好きな時間に手動で更新することもできる。更新に必要な時間は、P905iが22分、P905iTVが20分。
「P905iTV」のソフト更新開始――メール自動受信ができない不具合を改善
ドコモ、「P905i」と「N902iL」用ソフトウェアアップデートを発表
「P905i」「SO905i」のソフト更新開始――フリーズや再起動する不具合を改善
ドコモ、「P905i」「L704i」のソフト更新を開始
「P905i」のブックマーク編集やコンテンツダウンロードに不具合──ソフト自動更新で対応
ついに“VIERAケータイ”登場、横にも開く“Wオープンスタイル”のハイエンド──「P905i」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.