あなたが欲しいiPhoneのサイズは?ネトマジョ

» 2015年12月09日 06時00分 公開

 一部報道で来年に4型iPhoneが発売されるのでは? といううわさがありますが、皆さんはどれくらいのサイズのiPhoneが自分に合っていると思いますか。

 iPhone 5/5s/5cの画面サイズは4型でしたが、iPhone 6/6sが4.7型、iPhone 6/6s Plusが5.5型とどんどん大型化しており、もはや片手で操作できないレベルになってきました。「もっと小型のiPhoneが欲しい!」と思っている人も多いのではないでしょうか。

photo

 ということで、今回のテーマはずばり「あなたが欲しいiPhoneのサイズ」。ITmedia MobileのTwitterアカウント(@itm_mobile)で投票を受け付けています。選択肢以外の意見もあるという方は、ぜひ引用リツイートしてご意見をお聞かせください。皆さんの投票結果やご意見をまとめた記事も後日掲載しますのでお楽しみに。

ネトマジョ過去記事一覧

「ネットのマジョリティー」(ネトマジョ)とは

ITやネットにまつわる気になる話題を見つけてどんどん調査していく連載。調査の一環としてTwitterなどで読者アンケートを実施し、世間の声を拾っていきます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年