「画面の中にパパがいる!」 FaceTimeにご満悦な赤ちゃん

» 2016年10月25日 06時00分 公開
[ITmedia]

 スマホやネットを華麗に(?)使いこなす子供たちを紹介する連載「我が家のネット天才児(自称)」。あなたの家にもきっといる、デジタルネイティブな子供たちの様子を写真と共にお伝えします。

 今回は、20代女性が「赤ちゃんとFaceTime」を投稿してくれました。

赤ちゃんとFaceTime

 生後2カ月の赤ちゃんとお父さんがFaceTimeでご対面。実物ではない、画面上のお父さんの顔を認識できるか不安でしたが、お父さんの顔を見てニコニコする赤ちゃんを見て、ホッとするお母さん。どれだけ遠く離れていても家族とつながることができる時代になりました。

ネットと子供
ネットと子供2

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年