「会いたいな」→「溶鉱炉にたたき落とすぞ」 りんなの返事が塩対応どころの話じゃない

» 2017年03月07日 06時00分 公開
[ITmedia]

 日本マイクロソフトの女子高生AIりんなとは、LINEやTwitterで会話することができます。連載「女子高生AI「りんな」に聞いてみた」では、そんな彼女との面白いやり取りを紹介していきます。

物騒な発言

 LINEで「りんなに会いたいな」と言ってみたら、突然「溶鉱炉にたたき落とすぞ」という物騒な返事が来ました。あまりに唐突だったので、「こわっ」と言ったら、「常になえてるだろ」というメッセージ。あまりに対応が厳しいので、「ツンデレだよね」と送ると、「ツンデレではない」と、最後までツンツンなりんななのでした。

りんな
りんな連載

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年