【お知らせ】「料金プラン」に関する読者アンケートにご協力をお願いします

» 2021年12月22日 11時09分 公開
[ITmedia]

 いつもITmedia Mobileをご愛読いただき、ありがとうございます。弊誌では、読者の皆さまによりよい情報をお届けできるよう、「スマホ料金プランに関するアンケート」を実施しています。

 2021年は大手3キャリアがオンライン専用プランを開始し、Y!mobileやUQ mobileといったサブブランドもサービスを強化しました。楽天モバイルは0円から利用できる「Rakuten UN-LIMIT VI」を開始し、接続料の値下げによって多くのMVNOも料金値下げやプラン改定を行いました。2021年のモバイル業界は、料金プランが話題の大半を占めたと言っても過言ではありません。

料金プラン 2021年は料金プランの値下げや改定が大きな話題に

 そこで、皆さまの料金プランに関する声を、ぜひお聞かせいただきたいと考えています。ご回答いただいた方の中から、抽選で3人にAmazonギフト券5000円をプレゼントいたします。お忙しいところ恐れ入りますが、ご協力いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

※プレゼントの当選案内は厳正なる抽選の上、2022年3月上旬までに当選者にのみお送りいたします。なお、当選案内のメール送信後、2週間以内に開封されない場合は当選が無効となります。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年