ニュース
» 2007年10月11日 11時04分 公開

インクリメントP、地図検索サイト「MapFan」の新機能2種類を公開

インクリメントPは、同社提供の地図検索サイト「MapFan」の新機能2種類を公開した。新たに、ドライブ映像を楽しめる「Touring View」、より広範囲の地図を印刷できる「ギュッ!と印刷」モードを利用できる。

[ITmedia]

 インクリメントPはこのほど、同社提供の地図検索サイト「MapFan」の新機能2種類「Touring View」「ギュッ!と印刷」モードの公開を開始した。

 Touring Viewは、日本全国の32カ所のドライブコースを厳選し、動画で紹介していくドライブシミュレーションコーナー。地図作成の過程で調査走行の際に撮影した現地映像を視聴でき、実際に車で走っている感覚で楽しむことができる。

 「ギュッ!と印刷」モードは、地図印刷時向けの拡張機能で、縮尺を保ったままで広範囲の地図を印刷することが可能となる機能。目的地と駅との位置関係などを、より容易に把握することが可能となっている。

関連キーワード

地図 | インクリメントP


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia PC USER に「いいね!」しよう