ドスパラは1月31日、同社PC製品のサポート体制拡充を発表、2月1日9時から電話によるサポート受付時間を従来の12時間(9時〜21時)から24時間に拡大した。
サポートの受付はドスパラで販売された新品のPC製品が対象となる(中古品は対象外)。また店舗でのサポート受付はこれまでと同様、各店舗の営業時間に準じる。
サポート案内ページはこちら。
ドスパラ、最大20%をポイントで還元する「半期決算セール」開催中
ドスパラ、Core i5-9400F購入でWebMoneyがもらえるキャンペーン
ドスパラ、最大20%ポイント還元を実施するモバイル会員限定「ドスパラ27周年祭」を開催中
ドスパラ、PC購入者向けのポイント還元キャンペーンを開始 抽選に当たると最大で5万円分に
ドスパラ、札幌店にeスポーツプレイエリアをオープンCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.