マウスコンピューターが「新しいゲーミングPC」を発表? G-Tuneの公式Twitterがほえる!

» 2023年07月21日 22時00分 公開
[ITmedia]

 マウスコンピューターのゲーミングPCブランド「G-Tune」シリーズの公式Twitterが、思わせぶりな投稿を7月21日に行った。

 それによると、G-Tuneに続いて新しいゲーミングPCを開発し、7月24日週に発表するという。G-Tuneは、2002年から始まった「Tune」ブランドにゲーミングの「G」を冠したブランドだ。2004年にスタートして、今ではゲーミングPCではおなじみのシリーズとなっている。

ゲーミングPCブランドで確固たるポジションを築いた「G-Tune」シリーズ ゲーミングPCブランドで確固たるポジションを築いた「G-Tune」シリーズ

 新しいゲーミングPCの開発に先立って、同社ではSNSで過去2回にわたってアンケートを実施した。それらの結果がどのように反映されるのか、G-Tuneとの違いはどのような形になるのか、今から発表が気になるところだ。

過去に行ったアンケート 過去に行ったアンケートを見ると、新しいデザインのケースが採用されるのは間違いがなさそうだ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー