15m先の風まで動かすサーキュレータ、Amazonギフト券1万円分も3名様に夏の読者プレゼント

いよいよ節電シーズンも山場を迎えました。おかげさまで「スマートジャパン」はオープンから4か月が経過して、どんどん読者が増え続けています。ご愛読いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、節電グッズなどをプレゼントさせていただきます。この機会に、ぜひご登録を!

» 2012年08月01日 10時00分 公開
[スマートジャパン]

 スマートジャパンを4月に開設して以来、数多くの皆様に記事をお読みいただき、Facebookの「いいね!」を毎日たくさん頂戴しています。本当にありがとうございます。節電・蓄電・発電に取り組む皆様に役立つ情報を、素早く便利な形でご提供できるように、日々の記事掲載に加えて会員専用のサービスも充実させてきました。

 会員向けに毎週月曜日にお送りしているメールマガジン「週刊スマートジャパン」のほか、特集や連載記事を印刷して読みやすいように再編集した「電子ブックレット」など、いずれも無料でご利用いただけます。スマートジャパンの情報を最大限に活用していただくために、ぜひ会員にご登録ください。

 今なら8月31日まで、夏の節電キャンペーンを実施中です。何と15メートル先の空気まで動かせて、しかも消費電力が20Wを切る日本製の最新鋭サーキュレータ「GreenFan Cirq」が1名様に当たるほか、5個のUSBコネクタを2つの方向で差し込める便利な「どっちもUSBハブ」を2名様に、さらにAmazonギフト券1万円分を3名様にプレゼントいたします。

 なお、当選された方には配送先の住所をお聞きするために登録メールアドレスに電子メールをお送りします。配送先住所をご記入の上ご返信いただいた方にプレゼントをお届けします。電子メールの返信は7日以内とさせていただき、8日以降にご返信いただいても当選を無効とさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

 スマートジャパン会員サービスのご案内・ご登録ページへ

1:バルミューダ「GreenFan Cirq」(1名様)

 日本のモノづくりの技術を駆使して開発された最新のサーキュレータです。1枚のファンから2種類の風を送り出すことで、15メートル先の空気を動かすことができます。

 サーキュレータを使って部屋の空気を循環させると、冷暖房の効率を飛躍的に高めることができます。独自の「グリーンファン・テクノロジー」によって、最小のエネルギーと静音性で力強い風を送り出す。4段階で風量を切り替えることができ、最弱モードの場合はわずか3W、最強モードでも20Wの低消費電力を実現しました。

 詳細はバルミューダのウェブサイトへ

2:バッファロー「USB2.0ハブ5ポートタイプ どっちもUSBハブ」(2名様)

 パソコンなどに5台のUSB機器を接続できる、コンパクトで持ち運びに便利なハブです。 今回はブラックタイプをご用意しました。

 USBポートにコネクタを挿し込んだときに、上下が逆で挿し直した、という経験は誰もがお持ちのはずです。このUSBハブなら、コネクタの向きを機にする必要はありません。ACアダプタ不要のバスパワー電源で、ケーブルも本体に固定できるので持ち運びに便利です。強力マグネットを搭載しているのでスチール面にガッチリ固定できます。

 詳細はバッファローのウェブサイトへ

3:「Amazonギフト券1万円分」(3名様)

 Amazonの買い物にご利用いただけるギフト券です。「スマートジャパン」としては大盤振る舞いの1万円分を3名様にプレゼントします。

募集要項
応募期間 2012年8月1日(水) 〜 2012年8月31日(金)
応募条件 アイティメディアIDの登録ユーザー
当選発表 当選された方には配送先の住所をお聞きするために登録メールアドレスにEメールをお送りします。配送先住所をご記入の上ご返信いただいた方にプレゼントをお送りします。 ※Amazonギフト券はご登録のメールアドレスにお送りします。
当選無効 Eメールのご返信は7日以内とさせていただきます。8日以降にご返信いただいても、当選は無効とさせていただく場合があります。
応募上の諸注意 ・キャンペーン期間中にアイティメディアIDの登録を削除された方は対象に含まれません
・当選者の権利は譲渡・換金・変更することはできません
・厳正な抽選の上、当選者の方へ賞品を発送、もしくはご連絡を差し上げます。なお、賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。抽選と発送は2012年9月中旬の予定です
・お預かりした個人情報は、アイティメディアIDの利用規約とアイティメディア株式会社の 「プライバシーポリシー」に基づいて厳重にお取り扱いいたします
・住所・電話番号などが不明確な場合や、転居による住所変更や電話番号変更など、なんらかの理由により賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます
・ご応募はお一人様1回限りとさせて頂きます。2回以上ご応募された方は、抽選対象外とさせていただきますのでご了承下さい

※アイティメディアIDにすでに登録いただいている方でも、プロファイルに追加登録いただく場合がございますので、ご了承ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.