最新記事一覧
ラストにはまさかの出会いが……!
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木村拓哉さん主演のカリスマ美容師と車椅子の女性との恋愛を描いたドラマ。
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「私の美容日記」と題して美容に対する思いなどをつづっています。
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90年代に大流行したヤマンバギャル。
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昨年は水着で最高齢カバーモデルに。
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武井さん「一緒にいる心地よさはずっと変わらない」
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カリスマ経営者のパワハラ問題が週刊誌で報道された。優秀な指導者による厳しい指導やプレッシャーにより組織や個人が成長することは少なくない。では、パワハラとプレッシャーの境目はどこにあるのだろうか。
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6月に、女性として初めて金融グループのトップに就任したマネックスグループの清明祐子CEO。創業者でありカリスマ的な存在だった松本大氏から、どのようにグループを引き継いだのか。サクセッションの裏側に迫る。
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インターネット、特にSNSはもはや社会インフラだが、その舞台で求められるマーケティング視点として昨今キーワードになっているのが「コミュニティー」「熱量」だ。マーケターはこの潮流を前に、つながりをどう生かし、熱をつくり出せばいいのか? 動画界のカリスマ、明石ガクト氏と余頃沙貴氏に問う動画マーケティングの最前線(後編)。
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インターネット、特にSNSはもはや社会インフラだが、その舞台で求められるマーケティング視点として昨今キーワードになっているのが「コミュニティー」「熱量」だ。マーケターはこの潮流を前に、つながりをどう生かし、熱をつくり出せばいいのか? 動画界のカリスマ、明石ガクト氏と余頃沙貴氏に問う動画マーケティングの最前線(前編)。
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3カ月しっかり準備をした上で挑みました。
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リーダーに求められるものというと、周囲を引き付けるカリスマ性や強いリーダーシップなどを想像しがちだ。しかし、企業が求めるリーダーの役割は、部下を成長させ、チームの成果を最大化させることである。これを実現する方法とは。
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国内14店舗の閉店が発表され連日話題となっているイトーヨーカ堂。アパレル事業からも完全撤退し、食料品中心に事業を絞るという。なぜヨーカ堂のアパレル事業は低迷し、祖業である同事業を手放さなければならなかったのか。専門家に見解を聞いた。
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瓜田さんの妻・麗子さんにそっくりという声も。
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エンジニア向けの転職サービス「Findy」を運営するファインディは、エンジニアのキャリアをAIがまとめてくれる機能「ChatGPTエンジニアキャリアまとめ(β)」をFindy上で公開した。経歴などを参照し、二つ名や紹介文を自動で作成する。
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西洋と東洋の経営思想や哲学を探求して、数多くの世界トップクラスのカリスマ的な経営者との交流でたどり着いた経営哲学、「絆徳経営」とは。
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日本コカ・コーラがYOSHIKI(X JAPAN)とのコラボで2022年5月に発売した「リアルゴールド X」「リアルゴールド Y」の累計出荷数が2900万本を突破した。カリスマ性を持つYOSHIKIとコラボすることで、製品ブランドの価値を高め、ファンの獲得を狙ったもの。
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息子さん、カリスマ性ありそう。
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いつものイカつい瓜田さんどこいった。
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お大事になさってください……。
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雰囲気の変わりぶりに安西さん自身も驚き。
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ボディーメイクが役につながったのかな。
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パッと見だとモデルさんみたい……。
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カリスマがいなくなってしまう。
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日本初のネット専業証券である松井証券。カリスマ社長である松井道夫氏のあとを受けて2020年6月に社長に就任したのが、和里田聰(わりたあきら)社長だ。激動の証券業界において、松井証券の進む方向とは?
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あるときはユーモラスに、あるときは人生訓を。43年間スズキのトップに君臨した軽自動車界のカリスマ、鈴木修氏の取材を通して得た修節・名言まとめ。後編です。
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あるときはユーモラスに、あるときは人生訓を。43年間スズキのトップに君臨した軽自動車界のカリスマ、鈴木修氏の取材を通して得た修節・名言まとめをどうぞ。まずは前編です。
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現在もキュートな安西さん。
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ブラック・メタル黎明期の血塗られた歴史を基にした実話映画。
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Googleが、ゲームクラウド「Stadia」のオリジナルゲーム製作のために立ち上げたスタジオを閉鎖する。「アサシン クリード」などを手掛けたカリスマが率いるチームは解散。オリジナルゲームは生まれなかった。
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Appleは、コワーキングスペースを手掛けるWeWorkの共同創業者、アダム・ニューマン氏の栄光と挫折を描くドラマ「WeCrashed」の制作を発表した。カリスマCEO、アダム・ニューマン氏役は「ダラス・バイヤーズクラブ」で米アカデミー助演男優賞を受賞したジャレッド・レトが、その妻レベッカ・ニューマン氏役はアン・ハサウェイが演じる。
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“悪のカリスマ感”すらある。
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高校卒業後13年間ビジュアル系バンドのギタリストとして活動し、30代を過ぎてから営業マンに転身した堤さん。現在はホットリンク(東京都千代田区)でのインサイドセールス部の立ち上げ経験をもとに、イベント登壇やSNSの発信を行うインサイドセールスのカリスマだ。異色のキャリアの持ち主は、いったいどのような経緯でインサイドセールス部を立ち上げることになったのだろうか。そして、失敗も成功も経験している堤さんが今だからこそ考える、インサイドセールス立ち上げのポイントとは何か。
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これはカリスマ性のある無惨様。
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カリスマ経営者が「炎上」してしまった。日本電産の永守重信会長・CEOである。「カンブリア宮殿」(テレビ東京)に出演したときの言動が問題視されているわけだが、どのようなコメントをしたのか。
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