最新記事一覧
手持ちのアイテムでまねしてみたい!
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パッケージ風のデザインがかわいい!
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ワークマンは、2024年春夏シーズンから職人向けの低価格シリーズ「やる値!」をスタートすると発表した。物価高騰が続く昨今、低価格を武器に売り上げ拡大を図る。
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コーデしやすいシューズがそろってます!
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使えそうなほどきれいになった。
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インパクトがすごい。
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アシックス商事(神戸市)が展開する「テクシーリュクス」は、スニーカーのような履き心地が支持されているビジネスシューズだ。発売から15年経過しているが、まとめ買いする人が目立つという。
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ドン・キホーテの「はしれるパンプス」(2739円)が好調だ。2022年10月25日に発売したところ、23年3月までの売り上げが計画比300%増という大ヒットを記録。発売から1年以上経過した現在も人気商品の1つだという。
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アパレルブランド「ha | za | ma」が手掛けた「ゴジラシューズ」の製作において、第七創個のプロダクトデザインチームmudsnailが専門技術を提供した。
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さらに全身コーディネートが楽しめるようになったとしています。
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分厚いミッドソールで知られる「HOKA(ホカ)」。2009年にフランスで誕生し、17年に日本に本格進出した。24年2月にオープンした国内最大の直営店「HOKA Harajuku」は行列ができる人気ぶりだという。どんな点が支持されているのか。
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漫画「ドラゴンボール」の公式Xアカウントは、「ベジータの戦闘服」のプレゼントキャンペーンを始めた。作中に登場するキャラクター・ベジータが実際に着ていた戦闘服を再現。実際に着用可能な服を作り、1人にプレゼントするという。
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コレクションの質と量もだけど、見せ方がすてき。
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現行モデルも100足は受注分とは別に確保されているもよう。
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全国店舗および公式オンラインショップで販売スタート。
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メルカリは3月4日、商品が本物かどうかを鑑定できる真贋鑑定サービス「あんしん鑑定」の提供を始めた。トレーディングカードやバッグ、スニーカーを対象に、鑑定サービス「FAKEBUSTERS」を提供するIVAに依頼する形でリリースする。
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真贋鑑定サービス「FAKEBUSTERS」を運営するIVAに鑑定を依頼できます。
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おすすめの春シューズを公式を紹介!
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ドン・キホーテが2023年11月に発売した「スニーカー心地のラクすぎビジネスシューズ」(4389円)の販売が好調となっている。見た目はほぼ「革靴」なビジネスシューズはなぜ誕生したのか。商品開発担当者に聞いた。
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どれもかわいくて使いやすそう!
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日本HPは事業戦略説明会を開催し、2024年の事業の方向性や取り組みについて紹介した。併せて「HP Imagine 2023」で登場した新製品やAIテクノロジー内蔵PCの展示なども行われた。
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各スポーツメーカーが箱根駅伝をイメージしたシューズ「駅伝パック」の販売に力を入れている。どういった狙いがあるのかというと……
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米ナイキはOn(オン)やHOKA(ホカ)など新興スニーカーブランドに市場シェアを奪われ始めており、新鮮味のあるスタイルに投資する必要があると指摘されている。ナイキはどのような手を打つのか。20億ドルの「コスト削減計画」とその評価は?
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年末年始はPC一新の需要が高まるタイミングでもあり、それを見越して斬新なPCケースが並ぶ時期でもある。ピラーレスのPCケースも多彩なモデルから選べる。
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オリオスペックが12月22日、スニーカー型ケース採用のゲーミングPC「CoolerMaster Sneaker X Gaming PC Desktop」の予約販売を開始した。標準構成の価格は税込み47万3000円だ。
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オリオスペック(東京都千代田区)が、スニーカー型ケースを採用したゲーミングPC「CoolerMaster Sneaker X Gaming PC Desktop」の予約販売を開始した。価格は標準仕様の場合で47万3000円。
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ロングブーツ込みで総額9878円。
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「ふわふわのサンダル」のゆくえが気になる。
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スラリとした美脚にブーツがよくお似合い。
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老舗シューズメーカーBlundstoneは、クラウドERP「Dynamics 365」を導入。「年末商戦がうまくいったのはDynamics 365のおかげ」だと語る。Dynamics 365を短期間で導入するために、同社がこだわったポイントは。
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ドン・キホーテは11月15日、「スニーカー心地のラクすぎビジネスシューズ」(4389円)を発売した。軽くて伸縮性があるのが特徴。どういった経緯で開発したのだろうか。商品担当者に聞いた。
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ドン・キホーテが、革靴ながらスニーカーのように軽く歩きやすいビジネスシューズを発売した。どんな点にこだわっているのか。
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ポテトやビッグマックのチャーム付きサンダルも。
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長距離ランナーの間で人気を集めるニッチなシューズブランドだった「HOKA」の人気が急上昇。2022年には売上高10億ドルを突破しています。同ブランドは世界に羽ばたくためにどのようなキャンペーンを展開したのでしょうか。
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MONOistに掲載した主要な記事を、読みやすいPDF形式の電子ブックレットに再編集した「エンジニア電子ブックレット」。今回は、シューズ、プリンタ、電卓、電子楽器、腕時計の製品開発におけるシミュレーション技術の活用にフォーカスした「設計者のためのシミュレーション活用事例集【コンシューマー製品編】」をお送りします。
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アディダスゴルフは、3Dプリンタで製作した4Dミッドソール搭載のゴルフシューズ「MC87 4D」を限定発売した。4Dミッドソールはアスリートデータとデジタルライト合成テクノロジーを組み合わせて実現している。
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漫画の名シーンを細かい部分まで再現しています。
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高級スニーカーじゃないか。
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恭子さんのプライオリティーの1番が美香さん、2番がお金、3番がネコちゃん、4番がシューズ、5番がグッドルッキングガイとのこと。
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ORPHEは、同社の専用センサー「ORPHE CORE」を用いたスマートシューズランニングアプリケーション「ORPHE TRACK Run」に、足背装着モードを追加した。同アプリは無料でダウンロードできる。
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Crocsのアンドリュー・リースCEOによると、同社はERP刷新のプロジェクトによって一時的に配送が制限されると予想し、HeyDudeブランドの2023年の売上高見通しを引き下げた。
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