最新記事一覧
()
()
100年前に愛飲されていたビールをアサヒビールが再現し、8月に開場100年を迎える甲子園球場で今季限定販売されている。
()
()
卒乳に限らず、好みの節目をビールと卒業証書で祝えるセットが商品化。企画への思いをメーカーに聞きました。
()
()
()
メディア接触行動が多様化する若年層に向けたキャンペーンはプランニングに工夫が必要だ。パーティーシーズンにPinterestの新しい広告商品「プレミア スポットライト」を活用したサントリーのスパークリングワイン「フレシネ イタリアン ロゼ」の事例を紹介する。【訂正あり】
()
()
「『俺はあそこがデカい』とか大きな声で言ってた」【追記あり】
()
エレベスト級の親バカで好き。
()
SAKURAシーズンの紙袋や包み紙が話題に。
()
サッポロ不動産開発は、運営する「恵比寿ガーデンプレイス」が10月8日に開業30周年を迎えるにあたり、施設のブランドコンセプトを刷新し、さまざまなイベント・施策を行うことを発表した。
()
桜イメージの「花見 さくら クリーム」も。
()
サントリーの東京都内にある社員食堂では、ノンアルコール飲料を提供している。商談相手にも、水やお茶と一緒に勧めているという。その狙いを総務部の担当者に聞いた。
()
()
()
司会を務めたのは同期の早見優さん。
()
元日に石川県能登地方を襲った最大震度7の大地震は、能登半島を中心に深刻な被害をもたらした。震災の対応に対し「初動が遅い、小規模だ」「企業は金を取るな」――といった意見が散見されるが、こうした「お客様マインド」ともいうべき態度がめぐりめぐって日本の生産性を下げてしまっているのではないか。どういうことかというと……。
()
「銭湯文化を未来に残し、発展させたい」という2人の夢に下町の地元仲間がタッグを組んだ。新時代の銭湯が幕を開ける。
()
()
3000人規模で1回限りの来日公演→1万5000人規模の会場で複数回へと急成長。
()
()
米国で振袖姿の成人式参加も。
()
「コナズ珈琲」を展開するKONA’Sは12月14日、全国42店舗目となる「コナズ珈琲 八千代緑が丘店」をオープンした。
()
【動画】ドローンショーの様子をお届け……!
()
ファンからは「理想のご夫婦です!」の声。
()
()
8月に活動8周年を迎えていました。
()
()
酔うとかわいくなるタイプだ。
()
寸止めビジュアルも公開。
()
公私ともに華やかになった結果。
()
やっぱりスゴいぞ仲里依紗。
()
()
()
()
相方との再会ハグがエモかったのに、綾部「実は又吉一回ニューヨーク来ちゃってるんだよ」。
()
「家政夫のミタゾノ」のスピンオフ作品で披露されるとのこと。
()
「王様戦隊キングオージャー」出演も話題。
()