最新記事一覧
上品かつカジュアルな着こなし方が参考になります。
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L字のシートや手すりの位置が絶妙です。
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3月29日にオープンする。
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40代・50代なら試してみたい。
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「着こなす自信がある」→実際に着こなした姿が似合いすぎる。
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「こなれ感」や「抜け感」を作るコツも教えてくれています。
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ボディシェイパーの着用なし・ありを比較検証しています。
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コンビニでアパレル商品が売れている。ファミリーマートが展開する「コンビエンスウェア」や、ローソンが人気セレクトショップとコラボした「インスタントニット」は軒並み人気商品となった。なぜ、コンビニで扱われるアパレル商品がこれほど人気なのだろうか。
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結び方1つで、ひと味違う装いに。
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ノートPCも入る27リットル大容量。
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ブルー/ピンクコーデが紹介されています。
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東武鉄道は、東武スカイツリーライン 新越谷駅直結の商業施設「新越谷ヴァリエ」で進めている2、3階のリニューアルについて、4月下旬に第1期エリアをオープンする。
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どの春コーデも良い感じで参考になります。
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ユニクロは1月16日、模倣商品の販売停止などを求めて、SHEINブランドを展開する3社を提訴したと発表した。パクリ騒動が後を絶たないSHEINはなぜ、若者に支持され続けているのか。
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マネしやすいコーデ!
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ファミリーマートがアパレル商品を展開している。これまでは靴下やTシャツなどがメインだったが、2023年12月からは本格的な商品も発売。「ユニクロ並み」の価格でラインアップをそろえており、新たな定番商品としての期待がうかがえる。
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丈感やシルエットが動画で確認できます。
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ユニクロは1月16日、中国発のファッションブランド「SHEIN」を展開する3社を提訴したと発表した。ユニクロが販売する「ラウンドミニショルダーバッグ」の模倣商品を販売し、不正競争防止法に違反していると主張している。
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ファーストリテイリングは、令和6年能登半島地震の被災者に対し、衣料を届ける支援や計1億円の支援金の寄付を行ったことを発表した。
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2023年9月26日に公開し、アクセスランキング上位に入った記事を再掲する。ユニクロが販売している1500円のショルダーバッグが「ミレニアル世代のバーキン」として話題になった背景とは?
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発売からそんなに経っていたのか……。
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レディースアイテムTOP3をご紹介します。
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基本は大きなタライで優しく押し洗い。
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ユニクロが、新たなコラボでまた大ヒットを飛ばした。英国発のブランドアニヤ・ハインドマーチとコラボした商品が大きな話題を呼んだ。いったいなぜ、ユニクロはコラボをヒットさせ続けられるのだろうか。
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ユニクロ初のサブスクの景品。
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2024年1月1日から店舗とオンラインストアで販売。
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安心してください。不器用でもできましたよ!
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12月31日まで。
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阪神タイガースとオリックスの優勝パレードに大勢の人が集まった2023年11月23日。大阪・御堂筋の西側に南北に走る心斎橋筋商店街の北入り口も久々ににぎわいを見せていた。コロナ禍で閉店したユニクロの旧グローバル旗艦店が、「ユニクロシンサイバシ」として2年ぶりに再オープンしたからだ。
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冬もオシャレを楽しもう!
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オンライン通販の需要の高まりなどにより、店舗からの客離れが進む中、店でしか体験できないサービスや情報提供に力を入れる小売り店舗が注目を集めている。
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ユニクロは、創業39周年感謝祭の初日となる11月23日に「UNIQLO SHINSAIBASHI」をオープンする。大阪・心斎橋では2店舗目となる。
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来店者にコアラのマーチとコラボしたオリジナルデザインの「ユニクロのマーチ」プレゼントも。
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ユニクロのある店舗で、フリース販促を目的としたユニークな取り組みを実施している。ある質問に回答すると、無料でフリースがもらえるというもの。その狙いとは?
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ユニクロが古着販売によって循環型ビジネスに取り組む理由は何か。背景にはファーストリテイリング会長兼社長の柳井正氏が20年以上前に経験した海外展開でのエピソードと、そこから得た強い思いがあった。
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しまむらの連結売上高と各利益高は、上期として過去最高を更新した。しまむらが消費者からの支持を集める要因を考えると、ユニクロと決定的に異なる独自のビジネスモデルが見えてくる。
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ユニクロが販売している1500円のショルダーバッグが「ミレニアル世代のバーキン」として話題になっている。TikTok動画をきっかけに世界の注目が集まり、商品展開も旺盛だ。
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ユニクロは「ラウンドミニショルダーバッグ」(1500円)の模倣品や類似品が通販サイトで販売されているとして注意喚起の声明を出した。悪質な事例には「その商品を製造・販売している会社に対する法的措置を検討する」としている。
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同じ色、同じ形だと見分けがつかないかも。
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STANDING OVATION(東京都渋谷区)が、Z世代の女性が2023年上半期に多く着用していたファッションブランドを発表した。
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ユニクロ TOKYO店、ユニクロ 銀座店のみでの販売とのこと。
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銀座にある2店舗限定でかわいいスイーツのスタンプが登場。
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こんなにすてきな色になるんだ……!
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