HJホールディングスは2015年4月28日、動画配信サービス「Hulu」のユーザーが100万人を突破した記念キャンペーンとして「フールー、オン」キャンペーンを実施すると発表した。「EPISODE 1」と称されたキャンペーン第1弾は、Chromecast/Nexus Player/Apple TV/PlayStation 4/PlayStation VITA TV/Wii Uが抽選で合計100名に当たるというもの。期間は、4月30日12時〜5月18日12時まで。詳細は、特設キャンペーンページで確認できる。
同社は、「普段はパソコンやスマートフォン、タブレットでHulu をお楽しみいただいている方々も、まだHulu をお使いになったことがない方も、ぜひこの機会にご自宅のテレビでHulu をお楽しみください」として、リビングでのテレビ視聴をHuluの強みの1つとして、さらなる促進を目指すという。
また、「フール、オン」とは、「皆さまの心をスイッチ、オンして、楽しみをプラス、オンして、未来をアド、オンする」という意味だとして、今後も年間を通して、さまざまな”ワクワク”を提供していく予定だという。ちなみに、同社特設ホームページには、今回発表になった「EPISODE 1」だけでなくグレーアウトしているものの「EPISODE 4」までのメニューが用意されている。
Hulu、英ドラマ「ゾンビ・アット・ホーム」を4月29日より配信
日本テレビと共同制作:Hulu、オリジナルドラマ第1弾「THE LAST COP/ラストコップ」を発表――主演は唐沢寿明
Hulu、オリジナルのアートバラエティ番組「木梨憲武 Inspiration Only」配信開始
Huluのユーザー数が100万人を突破、4月1日から「PS4」でも視聴可能に
あの傑作がテレビドラマとして初上陸:Hulu、「12 MONKEYS」配信決定!――3月6日第1話スタートCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR